« Aug 25 | トップページ | Aug 27 »

2010/08/26

Aug 26

おはよーございます。昨日は午後から気温が上がり、家の中にいられなくなったので「インセプション」を観て来ました。夢の中のまた夢。夢かうつつか…。そんな言葉を思い出しましたー。映画が終って外に出たらアヤしい空。案の定降られたー http://twitpic.com/2i62h8
posted at 09:07:18

キオスクでフリスクをキタカで決済して、購入。レシートをと、レジのオバさんに言ったら、拡げたオバさんの手のひらから、くしゃくしゃに潰されたレシートが…。丁重にお断りしました。( ̄◇ ̄;)
posted at 09:30:48

確か今日は、7時までの勤務だったはず…。でしたが、まだ電車の中にいまーす。(; ̄O ̄)発車待ち〜。仕事帰りに買い物をする予定でしたが、明日に延期〜。(;_;)自宅到着予定時間は10時前かなー。
posted at 21:08:10

! 確かに本当に小さい〜!→ “@mainichijpedit: 豆粒大の新種カエルが確認されました。 http://bit.ly/9MwZLr ←鉛筆の先端に乗っております。” #kaeru
posted at 21:17:41

|

« Aug 25 | トップページ | Aug 27 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946670

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 26:

« Aug 25 | トップページ | Aug 27 »