« Aug 22 | トップページ | Aug 25 »

2010/08/24

Aug 24

雨で電車が遅れているようなので、30分早く家を出た。夏休みが終わって学校も始まったんですね。2クラス分の小学生が、途中から乗り込んで来ましたー。たぶん、降りる所、同じだと思う。 ・・・囲まれてます。( ̄◇ ̄;) #sapporo
posted at 09:04:08

今日も何事もなくなんとか一日が終了!明日は休みです。家の中の事を片付けたら、気分転換に映画にでも行こうかなー。…と、思ってますー。雨も上がったし天気も回復するのかなー。
posted at 20:54:53

あれ?今日は札幌市内でも、短時間にかなりの雨が降ったんですね。今朝は雨が止んでいたので、普通にチャリこいで駅まで行って帰りもチャリで帰宅しちゃいましたー。天人峡、大変だったんですね。今も孤立。週末も確か天気は雨。ちょっと心配ですね・・・。#sapporo
posted at 23:12:26

|

« Aug 22 | トップページ | Aug 25 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946618

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 24:

« Aug 22 | トップページ | Aug 25 »