« Aug 21 | トップページ | Aug 24 »

2010/08/23

Aug 22

おはよーございます。昨日は あまりの蒸し暑さに家を脱出!芸術の森美術館の「スタジオジブリ・レイアウト展」に行って来ましたー。千と千尋のレイアウトは、レイアウトだけでも充分、映画に劣らない見応えがありました。 #sapporo http://twitpic.com/2hbyb5
posted at 09:33:55

頑張って仕事をする気になる! “@ishiiyukari: 双子座はたくさんの追い風と、いつもとは違う軌道を意識する日。追い風は普通、溜められないけど、ここではため込める。今すぐ使わなくてもあとで役に立つから採っておけるような力。目を向ける方向を変えると見えてくる「次の手」。”
posted at 09:40:59

あ!また、そのまま投稿されちゃいましたかー。後で削除します。今にも降り出しそうな黒い雲だよ。雨は予報では夕方からだったはず。ベランダにお洗濯物がそのまま…。(; ̄O ̄) #sapporo
posted at 10:12:33

結局、今日は途中からずっと雨でしたー。駅からチャリで帰れないのは、明日の事を考えると痛いなー。もしくは、濡れるのを覚悟で強行突破ですね…。東の端は雨でも西の端は雨が降ってない事があるので。どうだろうか?
posted at 20:40:06

|

« Aug 21 | トップページ | Aug 24 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946576

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 22:

« Aug 21 | トップページ | Aug 24 »