« 再開? | トップページ | Aug 3 »

2010/08/02

Aug 2

→夏は空! http://bit.ly/c3Wesy
posted at 00:43:46

今夜はここまで。明日の朝もお子様達のお弁当作りが待っています。寝過ごしたらマズいので、いい加減にしてもう寝まーす。あ!よるほーの時間はとっくに過ぎてましたねー。。。
posted at 00:46:32

本日は家内作業が忙しく、汗を吸い込んでいる子供たちの布団干しとシーツ・バスタオル・パジャマの大物のお洗濯。2回目の洗濯機を回し中。午後は帰省準備と上の娘の吹奏楽のコンクール。休日なのか主婦業の日なのか・・・よくわからない程バタバタしてます。ジャージでいるからやっぱ休みかー ^ ^
posted at 11:49:54

ぼつぼつお出かけ準備をします。結局、下の娘は行かないんだそうです。ふーん。(;_;) http://twitpic.com/2awsxl
posted at 17:06:26

久々に地下鉄東西線に乗る。そーか、夏だもんね。風鈴の音がする。それにしても地下鉄って、こんなに心地良い空間だったっけ?窓も上が少し開いてるから、ただの冷房より風が抜けて気持ちいい。髪の毛はボサボサになるけどねー。あ!チケット忘れたかも?あーあ、忘れたわー。(>人<;)
posted at 18:37:16

たっぷり3時間ほどかかりましたー。キタラの中は圏外になるんでしたね。上の娘の高校、結果はGOLDでしたー!中学校から吹奏楽を続けて来て、初めて金賞を取りました。どんな顔して帰って来るのかな〜?o(^▽^)o http://twitpic.com/2aycfy
posted at 21:33:03


<追記>
ポン助さん(高2:姉)の吹奏楽コンクールの日でした。
中学もずっと吹奏楽部でしたが、コンクールでのGOLDは初めてー!

「来年の春の定期演奏会で部活を辞めて、高3だから学業に専念する!」

・・・と、言っていたはずなのに、来年の夏もコンクールに参加する事になったようです。。。( ̄◆ ̄;)

|

« 再開? | トップページ | Aug 3 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49379732

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 2:

« 再開? | トップページ | Aug 3 »