« Aug 18 | トップページ | Aug 20 »

2010/08/19

Aug 19

おはよーございます。朝からこんなにステキなメッセージ嬉しいです。今日は朝イチで昨日4時間戦った仕事の続き。新規業務の募集も〜。“ishiiyukari: 双子座はひきつづき賑やかそうだ、とてもスケールの大きなメッセージと未来。広大無辺の広がり、今すぐ結論を出さなくてもいい地図。”
posted at 09:42:46

今日もなんとか無事一日が終了しましたー。長い一日でしたー。(>人<;) 明後日から二連休♪ ニンジンぶら下げないと頑張れないワタシです。(^◇^;) 札幌は陽が沈むと、涼しい風が吹くようになりましたー。 #sapporo
posted at 20:41:20

下の娘がこんな時間から、YouTubeでディープパープルメドレーのドラムのフィルインを調べる〜と、ググり始めましたー。私は明日も仕事なんですが、本日の終了時間はいったい何時?( ̄◇ ̄;)
posted at 23:57:51

|

« Aug 18 | トップページ | Aug 20 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946443

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 19:

« Aug 18 | トップページ | Aug 20 »