« Aug 17 | トップページ | Aug 19 »

2010/08/18

Aug 18

お帰りなさい。この温度で、もう音をあげています。今日は海に行きたいような天気ですね。札幌の夏、 楽しんで下さいねー。(^O^)/ “@m_nishi2: 実家の月下美人がもうすぐ咲きそう… http://twitpic.com/2fkh2v
posted at 09:39:09

おはよーございます。確かに、今日はお気に入りのシマシマのカーディガン着てます。よく寝たし、お天気も爽快!これで海でのんびり出来たらサイコーですが、この電車は会社へ向かってますー。“@ishiiyukari: 双子座はすごく気に入った服を着て誰かに会いに行くような気分の日。”
posted at 09:53:14

そうですよねー。多分すごく近くです。もっと早くTL確認していれば会えたかも〜と、すごく後悔しています。今週末位までいらっしゃいますかー? “@m_nishi2: 結局降りませんでしたね(^^) 今は実家にいます。すごく近くにおります~  RT @kaerumam: 山の上には”
posted at 15:45:41

久しぶりに会社から駅まで歩いてみた。このタイミングで、電車が遅れているとはー。各4分遅れだそうです。(>人<;) 10時までには家にたどり着きたいなー。 #sapporo
posted at 20:57:59

虫の声がとても近くで聞こえます。たぶん、どなたかがベランダにいらっしゃるんだと思います。外に出てみたんだけど、姿は見えず〜。少々、うるさいくらいなんですが・・・?
posted at 23:50:44

|

« Aug 17 | トップページ | Aug 19 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946417

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 18:

« Aug 17 | トップページ | Aug 19 »