« Aug 16 | トップページ | Aug 18 »

2010/08/17

Aug 17

おはよーございます。休日なのに起きちゃいましたー。「○○〜、ファイオウ、ファイオウ、ファイオウ、ファイオウ、ファイト、○○〜…」って、走ってる声で起こされたー。目覚まし時計じゃないから止められないし…。お盆終わったからかなー。 http://twitpic.com/2fejch
posted at 05:42:43

確かに今日は、午前中は家の中の掃除/選択/買い物、午後は下の娘と映画の予定。 双子座は「作業」→「会見」。なるほど〜。なんだか曇って来ましたねー。
posted at 09:03:55

洗濯物を干しにベランダに出たら、下の娘の吹奏楽部の練習が何故か聞こえて来た。中学校は北側にあるのにね…。建物の壁に反響するのかー。山の上にはまたもくもくと雲が。もしかして、途中で降ったりとかする? #sora #sapporo http://twitpic.com/2fh0to
posted at 11:16:16

今年初めて甲子園をのんびり堪能中〜♪あれれ?食器洗って戻ってきたら、早実 3-9 関東一。なぜこんな事に? http://twitpic.com/2fi3q0
posted at 13:33:28

下の娘と小樽まで映画を観に来ましたー。「魔法使いの弟子」ハリーポッターとドラゴンボールを足して2で割ったような…? 小樽の海キレイでしたー。(^O^)/ #movie #otaru http://twitpic.com/2fkl4x
posted at 20:13:01

|

« Aug 16 | トップページ | Aug 18 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946372

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 17:

« Aug 16 | トップページ | Aug 18 »