« Aug 15 | トップページ | Aug 17 »

2010/08/16

Aug 16

今朝は涼しかったのに、またお日さまが顔を出しています。予想気温は今日も30℃!昨日の夜はちょっと涼しくなってホッとしていたのにー。上の娘は今日から学校。しかもいきなりテストらしい。なのに、ギリギリで起きて来てごはんも食べずに、のど痛いとか言ってバタバタと行きましたー。(>人<)
posted at 08:59:37

札幌駅構内で、電車待ちぼうけ〜。新札幌からのバスの乗り換えが、間に合わないな〜、 #sapporo
posted at 09:15:37

今日はさすがにへこたれた〜。これでもかこれでもかという、仕事のボリュームにさすがに、ノックアウトされそうになりましたー!( ; _ ; ) 解放されてホッとしてる。明日は休みだー!下の娘と映画の予定♪ o(^▽^)o 帰ってから詳細打ち合わせの予定でーす♪
posted at 20:36:52

|

« Aug 15 | トップページ | Aug 17 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946343

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 16:

« Aug 15 | トップページ | Aug 17 »