« Aug 12 | トップページ | Aug 14 »

2010/08/13

Aug 13

今日は仕事帰りに寄り道〜♪ 新しいセンターには冷蔵庫もなく、ロッカーにそのままお弁当を入れたら痛んでしまいそうで、梅干しのおにぎりかパンしか持って行けなかったんです〜。これで明日からはちゃんとしたごはん〜♪ o(^▽^)o http://twitpic.com/2e0k1d
posted at 00:04:37

おはよーございます。今日の札幌はまたおひさまが復活ー!予想気温は30℃!また、そうめんとスイカの生活に逆戻り〜 (>人<;) http://twitpic.com/2e4u7y
posted at 09:16:00

では、今日は宝さがしに会社へ出かけよう〜♪ “@ishiiyukari: 双子座は砂利を精査して大粒の宝石を見つけるような日。ピンク色の透明な石、ルビーのような石。すごく価値がある。”
posted at 09:26:32

|

« Aug 12 | トップページ | Aug 14 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946254

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 13:

« Aug 12 | トップページ | Aug 14 »