« Aug 10 | トップページ | Aug 12 »

2010/08/11

Aug 11

仕事帰りにお買い物〜♪ 昨日、一昨日の暑さで、朝の2時まで寝られなかったと上の娘が言うので、ユニクロでお買い物♪ そして「おかーさん、幼稚園児みたいでかわいい〜」と、ほめられたノースリーブ!褒めてるのか微妙だけど画像はこちら→ http://twitpic.com/2df31j
posted at 00:02:57

おはよーございます。今日の札幌は朝から雨〜。恵みの雨です。昨日までに比べると本当に涼しくて生き返ります〜。久しぶりに熱いコーヒーを入れました。まだお子様達が起きて来ません。本当は雨が降っていなかったら、富良野に行こうと思っていたんだけど、やっぱり無理だろうか〜?#sapporo
posted at 09:43:18

今日の朝の光景→ http://twitpic.com/2dpfm3
posted at 23:23:02

ちょっと目を離したら〜!誰よ〜!!(~_~;) http://twitpic.com/2dpgwy
posted at 23:27:54

またー!( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/2dphbg
posted at 23:29:20

午後になって風がなくなったので、家の中にいられなくなったので、脱出〜!制服をクリーニングに出して、パスポートを取りに行きますー! http://twitpic.com/2dpjc5
posted at 23:36:15

そもそも、朝寝坊したお子様達のおかげで、お昼が遅かったんです〜。夜は軽めに冷麺にしましたー! http://twitpic.com/2dpk5d
posted at 23:39:14

明日は天気が悪そうなので、電車が止まるかもしれません〜!( ̄◇ ̄;) 朝寝坊出来ないので、もう寝ます〜。夜食→
posted at 23:42:24

|

« Aug 10 | トップページ | Aug 12 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946170

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 11:

« Aug 10 | トップページ | Aug 12 »