« Jul 31 | トップページ | 再開? »

2010/08/01

Aug 1

昨日の夜珍しく体調が悪くなり、晩ごはんを結局、作れず、食べれず…。食べたのは、バナナ1本、ヨーグルト1コ、六花亭の冷やししるこ。今朝はオナカぎゅるぎゅるでしたー。原因は何がわからないのが、すっきりしないけど、とりあえず朝はおにぎりを食べましたが、今のところオナカは順調〜 ♪
posted at 12:14:01

雨が上がって青空です。さあ、明日はお休み〜♪ 今頃テンション上がってます〜♪ (^O^)/
posted at 19:27:44

そうだった。メンテナンスでしたね〜。投稿出来るのかな〜?
posted at 22:51:54

あ!投稿は出来るっぽい。明日はお休み〜♪ ばんざーい♪ ^ ^ 基本的にはお休みが好きです!(仕事も楽しいですけどね。。。)明日は、午前中は帰省準備をします。夜は上の娘の吹奏楽のコンクールがあるので見に行く予定♪ たまにはちゃんと母家業もしないとねー。
posted at 22:57:19

こんな時間に、微妙にブログ更新中♪ http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/
posted at 23:52:52

→今夜は焼き肉! http://bit.ly/dsQoGB
posted at 23:53:58

|

« Jul 31 | トップページ | 再開? »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49379695

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 1:

« Jul 31 | トップページ | 再開? »