« Jul 20 | トップページ | 声が出ない! »

2010/07/21

Jul 21

  • 09:04  朝7時半の気温が25.5度です。曇り空で太陽が出ていない分涼しいのだと思いますが、例によって空気はじっとりと重たくて、身体に絡みつくような蒸し暑い一日になりそうです。晩ご飯を少々手抜きしたので、いつもより早い電車。
  • 09:07  ご無沙汰している友人達にアクションを取るべき? RT @ishiiyukari 双子座は人に会う時期、会いに行ったり、声をかけられたり。そこから強い個人的な刺激を得るような感じ。ずっと一人で練っていたテーマに、その人との接触をきっかけとして新しい答えを得る、というような。  [in reply to ishiiyukari]

  • 22:55  東京に出張だった人が「ホントーに暑かった」って言ってました。お嬢さん、大丈夫ですか?家の下の娘も今日学校を早退して帰って来ました。ただしあの人は夜更かしの寝不足・・・。^ ^; お大事にして下さいね。@m_nishi2
  • 23:32  仕事が終わって外に出たら寒かったんです。家の中も風が通って寒い!Tシャツでいたら、鳥肌立ってきました〜!今夜は窓は、ちゃんと全部閉めて寝まーす。

|

« Jul 20 | トップページ | 声が出ない! »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48945810

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 21:

« Jul 20 | トップページ | 声が出ない! »