« Jul 8 | トップページ | Jul 10 »

2010/07/09

Jul 9

  • おはよーございます。今日も札幌は曇り空。6月末の30℃が続く毎日からは逃れられたので、過ごしやすくなりました。昨日と一昨日はさすがに窓を閉めて寝ました。今日は休みですが、昨日から変な咳が続くので、病院に行こうかどうしようか思案中・・・。 posted at 08:53:25
  • やらなきゃいけない事は確かにたまってますー。家の中に満載♪ 雑用もしなきゃねー。暑くなって嫌になっちゃわないうちに・・・。 posted at 08:57:08
  • 昨日の夜から、お友だちです。(^◇^) #Fotomecha http://twitpic.com/23lw3s posted at 10:10:54
  • これはスゴいですね。笑います。2度も挑戦してしまいましたよーw http://jra-jwc.jp #fan posted at 10:40:00
  • この夏、帰省する時には、「あおもり犬」逢いにいきますねー。美術館もまだ一度も行った事がないので、ぜひ♪ #aomorist posted at 11:34:23

|

« Jul 8 | トップページ | Jul 10 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48854819

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 9:

« Jul 8 | トップページ | Jul 10 »