« Jul 7 | トップページ | Jul 9 »

2010/07/08

Jul 8

  • 札幌市内は、急にバケツをひっくり返したような雨です。ゴロゴロしてます。ズボンの裾がずぶ濡れ…。なのに新札幌は降ってない〜。(>人<;) posted at 09:53:57
  • 頑張ろう〜。(^◇^)RT @ishiiyukari 双子座は何か新しいコトを予感しつつ準備して行く。難しそうに思えることもやってみたらけっこうできるじゃん!という感じがあるかも。手をつけてみるところからひらける道。夕方頃から流れ込んでくる新鮮な風。 posted at 09:58:09

  • kaerumamさんの夏休みは永遠に終わりません。 http://shindanmaker.com/31065 posted at 20:23:05
  • 帰りの電車の中。下の娘の買物頼まれたので、買い出ししてました。無印良品はペンもノートも微妙に違うのがたくさんあって、逆に買物に時間がかかりました。明日は休みだー。(^O^)/ この声では仕事が出来ないので、助かる〜。今日も後半はドラえもん声だった〜。(/ _ ; ) posted at 21:10:55

|

« Jul 7 | トップページ | Jul 9 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48854743

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 8:

« Jul 7 | トップページ | Jul 9 »