« Jul 6 | トップページ | Jul 8 »

2010/07/07

Jul 7

  • おはよーございます。今日も曇り空。手稲山も雲の中です。高2の娘、吐き気がすると言って部活を休みました。1人留守番。#nowplaying 荒れた庭 The Neglected Gard ♪ セシル・コルベル http://bit.ly/dgh2GZ via @twitbird posted at 09:31:00
  • 声はあまり変化なし…。今ならドラえもんが出来そうな感じ。しゃべってると声が出なくなってくる。(; ̄O ̄)どうしようかー? posted at 10:03:42

  • まさかの早退…!今の会社に勤めてから初めての事です。どうにもこうにもしゃべれない事には仕事にならず、まさかまさかまさかの早退です。自分の事で病院に行くなんて久しぶり〜(;゜0゜)どこに病院あるか調べる所から始まってます〜。 posted at 14:28:14
  • 鼻からカメラ入れるなんて信じられないー!痛いじゃないですかー!声帯の上の辺りが炎症を起こしているらしいです。それで声が出にくいようです。薬はもらいましたが、また来週来なきゃいけないらしい。病院なんかキライ〜!(>人<;) あと、なるべくしゃべらないでだって〜!( ̄◇ ̄;) posted at 16:00:21

  • こんなに早く帰れる事はないと思うので、いつもと違う道を通って帰ろう♪ 久々の地下鉄で大通りで降りる〜 http://twitpic.com/235551 posted at 17:13:39
  • サツエキまで歩きます〜♪ 大通り公園の信号は、走らなきゃ絶対に1回じゃ渡れない〜!(^◇^) http://twitpic.com/2358ck posted at 17:31:33
  • お散歩♪ ほどほどにしてそろそろ帰らなきゃ〜。駅前の道がどんどん変わって行きますねー。 http://twitpic.com/2359t6 posted at 17:39:53
  • 遊んでないで本当に帰らないとー!街中歩くのは結構体力使いますー。#nowplaying http://tl.gd/2boq61 posted at 18:10:59
  • もう始まっちゃってます。今日は特に飲んじゃいけない理由はないけど、早く帰れる日に帰らないのもまた罪悪感…。急ごう〜 http://twitpic.com/235hcm posted at 18:20:51
  • 電車がまさかの帰宅ラッシュ〜!そう言えばそういう時間でしたねー。雨が降ったのか地面が濡れてます。 http://twitpic.com/235puj posted at 19:20:55


  • 七夕。残念ながら札幌は曇がいっぱいで星が見えません。家族が健康で元気に過ごす事ができますように。世界中の人が平和に暮らす事が出来ますように。#hoshinega posted at 21:25:52

|

« Jul 6 | トップページ | Jul 8 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48854617

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 7:

« Jul 6 | トップページ | Jul 8 »