« Jul 5 | トップページ | Jul 7 »

2010/07/06

Jul 6

  • 今日の札幌は曇り空。湿度は高いです。北海道らしくないムシムシした空気です。陽が照ってないだけでもここ数日に比べると少し涼しくて、ちょっとホッとしています。気温が高いと火を使う台所はサウナのよう。いつもに比べると晩ご飯ガンバレたかな? posted at 10:00:28
  • 昨日から声が出ない。変声期の男子のよう。仕事にならないー。のどがいたい訳でもなく、頭がいたい訳でもなく、声だけ。(T . T) posted at 13:49:46
  • そう言えば、今日は飲み会だった〜。こんな声で飲んだら明日はもっとヒドくなるか、それとも、アルコールで消毒されて改善されるのかー。取りあえず、明日は仕事だけど飲み会は参加の方向で〜(^◇^) posted at 20:17:13

|

« Jul 5 | トップページ | Jul 7 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48854529

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 6:

« Jul 5 | トップページ | Jul 7 »