« Jul 30 | トップページ | Aug 1 »

2010/07/31

Jul 31

  • よるほー!また遅れた〜!^^; posted at 00:01:32
  • ええ、今夜も遅れました〜!何かをしてると時間を忘れてしまうようです。タイマーでもセットしますかー?【よるほー?】92秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=kaerumam posted at 00:03:13
  • TLの確認が終了!明日の朝は今日より出勤時間が早いんでしたー!&吹奏楽のコンクールがいよいよ迫って来たので、お子様達のお弁当は土日も続きまーす。もう寝ます。おやすみなさい。zzz posted at 00:35:24

  • おはよーございます。夏休みが始まったせいか、朝の通勤列車が妙に混んでます。おおきなボストンバックやスーツケースを抱えた人であふれてますー(>人<;) posted at 08:17:48
  • 双子座は今まで吹いたことのない風を使って船を出す。見えていたけれど行ったことのない島に向かう。→前途洋々な感じ。いいこと起こりそうな…。実際の今日の仕事はトラブル続きだけど〜⁈ 午後も重い仕事が待ち構えてますー。 posted at 14:46:58
  • 帰りがけにお祭りをしているところを見かけたー。そう言えば、今日は町内会のお祭りだったような気が…?昨日「ご近所のみなさまへ」定刻で終了しすので、ご了承下さい…的な文書が郵便受けにあったような…?それよりもまず、今夜のごはんが問題だー。(>人<;) posted at 18:50:16

|

« Jul 30 | トップページ | Aug 1 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49033289

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 31:

« Jul 30 | トップページ | Aug 1 »