« 夏は空! | トップページ | Jul 30 »

2010/07/29

Jul 29

  • 朝から雨降り・・・。午前中はYouTubeを整理してましたー。今日の札幌は涼しくてまるで6月のよう。半袖じゃ寒くて、毛布を羽織ってます〜。今夜の晩ご飯は久しぶりにあったかいものでも作ろうかな。。。明日の仕事に備えて、今夜は勉強しないといけないなー。。。。。#sapporo posted at 13:00:30
  • HootSuite試運転ちゅう。止んでた雨がまた降り出した〜。明日の朝まで、まだまだ降りそうー。今夜は涼しい(・・・というか寒いので)、長いジャージに着替え直した。カーディガンもちゃんと羽織る! #sapporo posted at 20:05:03
  • コンクール間近! http://bit.ly/cx7F8d posted at 22:14:55

|

« 夏は空! | トップページ | Jul 30 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49033141

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 29:

« 夏は空! | トップページ | Jul 30 »