« 今夜は焼き肉! | トップページ | 夏は空! »

2010/07/28

Jul 28

  • よるほー! ・・・し損ねた。TL見るのが忙しくて〜・・・。なかなか、ぴったり賞はムズカしい〜 #yoruho posted at 00:03:02
  • まだ、TL確認終わってませ〜ん!明日、休みなので今日はちょっと夜更かし〜♪【よるほー?】182秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=kaerumam posted at 00:05:14
  • こんな時間にゴロゴロ様が・・・!子守唄代わりにして寝ます。明日もお弁当を作らなきゃ〜 posted at 01:23:37

  • おはよーございます!今朝の札幌は雨上がりの曇り空。また雨が来そうですが、お洗濯物が乾かないので、外に出しちゃいました〜。大物のシーツやバスタオルはあきらめた方がよさそうだけど、お洗濯したいな〜 http://twitpic.com/29a31u posted at 09:20:16
  • 足下の宝を掘り起こすためには、一番近い場所・・・って、やっぱ家の中を片付けなさいってことか〜。。。RT @ishiiyukari 双子座は足元にいっぱい宝物が埋まってる感じ、今まで気がつかなかった一番近い場所にある光を発見する感じ。 posted at 09:37:31
  • 風が出て来たので、洗濯機を回してしまった〜。今にも降って来そうな曇り空とにらめっこ!必然的にお出かけはなし!家の中を片付けまーす。お休みの日、のんびりお昼のシャワーを楽しみます〜♪ posted at 11:51:06
  • 降って来ました〜!雨が入らないように窓を互い違いに開けたら、風が抜けない・・・。^ ^; スイカとアイスとカルピスを買わなきゃ〜 posted at 14:15:45
  • それにしても、昨夜から、Apple:新製品やらソフトウエアアップデートやら多過ぎ・・・。休み明けの仕事のボリュームが確実に増える事が目に見えてる。。。T T posted at 14:41:34

|

« 今夜は焼き肉! | トップページ | 夏は空! »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49007741

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 28:

« 今夜は焼き肉! | トップページ | 夏は空! »