« Jul 26 | トップページ | 今夜は焼き肉! »

2010/07/27

Jul 27

  • おはよーございます。今朝の札幌は曇り。半袖でチャリこぐのが気持ちいい気温。冷房対策用の厚手のカーディガンを今日も持参。夜は雨の予報…。RT @TokikoKato 暑い朝です。札幌へ旅立ちの準備慌しく、汗かいてます。札幌はどんなでしょう⁇楽しみ。 posted at 09:48:12
  • じゃあ今日は自分の規範を乗り越えてみよう〜(^O^)/ RT @ishiiyukari 双子座はあまり細かいことに拘らず、ばーっと力を拡げてみるといいかもしれない。今この瞬間に帳尻やつじづまが合わなくても、もう少し経つと合ってくるだろうと思う。今は自分の規範を超えて動ける感じ。 posted at 09:50:41
  • 健康診断の朝。朝ごはん抜きです。水とガムでぎゅるぎゅる鳴るおなかを紛らわせてます…。頭に浮かぶのは、お昼ごはんの事ばかり〜 #nowplaying Even Though ♪ Norah Jones http://bit.ly/4TmVDz via @twitbird posted at 10:07:25
  • 明日明後日と待望の二連休♪ そろそろ夏の帰省の準備をしないとねー。明日からは確か天気がよくないんじゃなかったかなー?映画もレディースDay♪ まずは家の中をちゃんと片付けてからかなー?(^◇^;) posted at 20:44:09

|

« Jul 26 | トップページ | 今夜は焼き肉! »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49007684

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 27:

« Jul 26 | トップページ | 今夜は焼き肉! »