« Jul 25 | トップページ | Jul 27 »

2010/07/26

Jul 26

  • 今朝の札幌は曇り。涼しくて快適です。ここ数日の夜更かしがたたり、ちょっと寝不足です。 posted at 09:55:22
  • 今日はなんとなく、勉強はお腹いっぱいかもー。(; ̄O ̄)RT @ishiiyukari 双子座はすごく勉強になることがたくさんあるかも。好奇心をしっかり満たせる。フッ トワーク抜群。 posted at 10:08:03
  • そう言えば、明日は健康診断でしたー。夜9時以降の飲食禁止。朝もごはん抜きで仕事です〜。今夜、家に着く頃きっと10時前です。そんな訳で今夜の私の晩ごはん。残念ながらおにぎりが売り切れでしたー。(;_;) http://twitpic.com/28u3dx posted at 20:43:17
  • 今夜の札幌は涼しいので窓を閉めて寝ます。日が沈むと涼しいを通り越して寒いかも?日中暑い時にはソフトクリームが最高ですが、夜涼しいとラーメンや温泉が楽しみです。ノースリーブからジャケットまで取り揃えるのが一番楽しめるかもしれません。体調を崩されませんように。@TokikoKato posted at 23:41:55

|

« Jul 25 | トップページ | Jul 27 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49007644

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 26:

« Jul 25 | トップページ | Jul 27 »