« Jul 23 | トップページ | コンクール間近! »

2010/07/24

Jul 24

  • 昨日からの雨がまだ止みません。またしても咳止めの薬忘れて出掛けてしまいましたー。(>人<;) 家の中にいる時はほとんど咳が出ないので、昨日は薬を飲む事さえ忘れそうでしたー posted at 08:25:25
  • RT @ishiiyukari 双子座はつっこんだ話をする感じがある、個人的なんだけど、大事な話。「私事」と「我がこと」って面白い、「我がこととして捉えよ」と言う一方で「私事で恐縮ですが」なんちゃってねえ。「私事」が「恐縮」じゃない社会がいいと思うねえ。なんとなく。 posted at 08:27:32
  • 転勤が決まって移動になる同僚の送別会。夏なのに鍋!でも外に出たら半袖は寒い。カーディガンが必要です。来月はお客様が来るので、もう一度飲み会の予定〜(; ̄O ̄) posted at 21:31:31

|

« Jul 23 | トップページ | コンクール間近! »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49007563

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 24:

« Jul 23 | トップページ | コンクール間近! »