« Jul 22 | トップページ | Jul 24 »

2010/07/23

Jul 23

  • おはよーございます!今朝の札幌は曇りですが、窓を閉めて寝たせいか、朝起きたら布団がぐっしょりでしたー!洗濯機を回しても今日は大丈夫だろうか?昨夜は子供たちが公文で遅かったので、ここぞとばかりHPの更新作業をしてました〜。昨日サボったので、今日はバリバリと家事をしなければー!^ ^ posted at 09:22:10
  • 「今日は雨降るのー?」と下の娘に聞かれて、「降水確率20%だから大丈夫よー」って言ったのにさっきまでの霧雨が、結構な雨になってきちゃいました〜(; ̄O ̄)上の娘は絶対チャリで行ったに違いない…。あー、娘達に怒られますねー。すまんー。m(_ _)m posted at 16:10:17
  • 「ジブリが始まるまで30分寝る!」「9時になったら起こしてー!」・・・と言ってた下の娘が、起こしに行っても「やっぱり寝る〜」と起きてきません。今日は終業式でしたがお弁当を持って学校へ行き、終業式の後6:30まで部活でした。大変だったのかなー?パーカッションは座れないからね・・・。 posted at 21:24:26

|

« Jul 22 | トップページ | Jul 24 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49007187

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 23:

« Jul 22 | トップページ | Jul 24 »