« 声が出ない! | トップページ | Jul 23 »

2010/07/22

Jul 22

  • おはよーございます!休日の朝、目覚まし時計を止めているにもかかわらず、いつもの時間より早く、すっきり目が覚めてしまう私です。今朝の札幌は久々に涼しめの朝です!朝起きて半袖じゃちょっと寒くて、薄手のカーディガンを羽織ってホットコーヒーを入れました!本州は今日も猛暑のようですね。 posted at 06:42:56
  • 雨です!下の娘は傘を持って行ったのかなー?上の娘に至ってはチャリに乗って出かけたのではないかと思いますー・・・。T T 風が出て来ました。窓から見えるポプラの木がゆらゆら揺れています。 http://twitpic.com/27fwsy posted at 10:56:46
  • 本日2杯目のホットコーヒー♪ (*^ ^*) 今日明日の予定を思案中・・・。レディスDayだけど、頭が痛いと行って出かけた下の娘がまた早退して来ても困るしな〜・・・。 http://twitpic.com/27g0iv posted at 11:10:28
  • 声が出ない! http://bit.ly/9IDeIP posted at 15:13:21
  • 雨が上がってよかったーと思っていたら、向こうから黒い雲が押し寄せて来ます。ヤバイかもー! http://twitpic.com/27id4b posted at 17:01:33

|

« 声が出ない! | トップページ | Jul 23 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49007128

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 22:

« 声が出ない! | トップページ | Jul 23 »