« Jul 19 | トップページ | Jul 21 »

2010/07/20

Jul 20

  • 札幌は昨日よりずっと涼しい朝です。外に出たら霧雨が降ってました。濡れてもちょうどいい位の温度です。明日仕事すれば休みだー!テンション上げちゅう〜♪ #nowplaying Dancing Queen ♪ アバ http://bit.ly/7ApIqX via @twitbird posted at 09:30:28

  • なぜか朝サーバーエラーで投稿出来ず。以下朝の投稿内容→ 札幌は昨日よりずっと涼しい朝です。外に出たら霧雨が降ってました。濡れてもちょうどいい位の温度です。明後日は休みだー!テンション上げちゅう〜♪ posted at 20:17:12
  • そうなんですね。これ行きたいけど、残念ながら仕事〜(;_;)RT @satsukei ワクワク RT @machi_archer: ゴン中山ってコンサドーレにおるんや!と今さらな驚き。車内吊りにて。25日はカズとのレジェンドマッチですよ〜 #sapporo posted at 20:37:32
  • すごいなー!価格競争。食べる側は嬉しいけど。思わず一番近い店舗はどこか検索してしまいそう。【毎日jp】牛丼:吉野家と松屋が値下げ 価格競争が過熱化 http://bit.ly/dgen26 #food posted at 22:07:44
  • あれ?朝の投稿、今確認したら投稿されてますね。えーと、こういう時はどこを確認したらいいのか?ここですかね〜? →http://twitter.com/twj 特に改善したとか、投稿出来ないという記載はないけど、やっぱりサーバーエラーですかね? #twitter posted at 22:27:53
  • 久しぶりに晩ご飯にカレーを作りました。我ながら(誰も褒めてくれないので)おいしかったー!身体が要求していたのかもね?外はまた霧雨が降ってます。霧雨にあたりながらチャリ漕いでてて適温。特に暑くはないけど涼しくもない。カレーで体温上がってアイスをついつい食べてしまった!高カロリー!! posted at 22:31:51

|

« Jul 19 | トップページ | Jul 21 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48945765

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 20:

« Jul 19 | トップページ | Jul 21 »