« 3連休 | トップページ | Jul 3 »

2010/07/02

Jul 2

  • おはよーございます。今朝の札幌は一応晴れなんだと思いますが、雲が多めでほとんど曇りの様。湿度だけは高い感じ。予想気温は30℃!またスイカを買い出しに行かないといけないかもねー・・・。 posted at 10:09:02
  • 音沙汰なかったソフトバンクからメールが届きましたー。「本申し込みご依頼のご連絡」在庫の確保が出来たのでWEBから手続きして下さいという内容。どこかの店舗に行くのかと思ってたら、直接家に配送されるようです。最短が7/4だったので、7/4で手続き。・・・来るのかな? #iphone posted at 14:49:46
  • 3連休 http://bit.ly/9ihPdN posted at 15:01:09
  • 今週からジブリ連続週間!お子様達も9時に間に合わせてテレビの前でスタンバイ!ジブリってやっぱりおもしろい。大人になってもね・・・。 posted at 22:29:29
  • ついつい、ダウンロードしちゃいました♪ #itunes セシル・コルベル - Arrietty's Song - Single - http://bit.ly/bWWyE9 #iTunes posted at 23:59:49

|

« 3連休 | トップページ | Jul 3 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48785539

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 2:

« 3連休 | トップページ | Jul 3 »