« 夏日! | トップページ | Jul 19 »

2010/07/18

Jul 18

  • 休みの日くらいのんびり寝てればいいのに、寝ていられなくて起きちゃいましたー。今朝の札幌は朝から26℃。昨夜は布団をかけずに、今年初めてタオルケットだけで寝ました。寝苦しい夜だった〜。朝は晴れていたのになんだか雲がもくもくとー。やっぱり雨が降るのかも・・・? posted at 08:02:36
  • 本州の梅雨の時期の晴れ間みたい。。。ジットリしていて室内の気温が高くて、でもからっと晴れていない時のような・・・。今日はスイカとそうめんとプールがないと、私は生きていけないんじゃないだろうか・・・?1日プールに使っていたい・・・。そんな感じです。 posted at 10:12:58
  • 迷ったけど、布団干したまま出かける事にする! http://twitpic.com/26cd4i posted at 12:36:39
  • 雲行きが怪しいなー。雨降る前に帰りたいー!お願いです。Geniusさん急ぎめで、お願いしまーす!(^◇^;) posted at 12:37:14ヤバイ!ヤバイ!フロントガラスに雨粒ー!!お布団〜!!! (^◇^;) http://twitpic.com/26chgb posted at 12:47:39
  • 雨は局地的だったようです。お布団は大丈夫でした〜!でも、お昼ご飯を食べているうちに、とうとう雨。。。風はなし・・・。 posted at 15:22:00
  • 雨が上がって風が出て来ました〜♪ 生き返ります。でも、晩ご飯は冷やし中華がいいなー。あっついご飯が食べたくないかも〜。。。 posted at 17:50:42
  • 晩ご飯♪ みんながお風呂から上がるのを待つ…。お預け。(>人<;) 待ちきれない…。( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/26g7lc http://twitpic.com/26g7i7 posted at 19:19:51

  • 久々にブログ更新します。http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/ posted at 20:50:38
  • 夏は夕暮れ http://bit.ly/bllXBl posted at 20:51:06
  • 夏日! http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/2010/07/post-ac4d.html posted at 21:03:02

|

« 夏日! | トップページ | Jul 19 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48928249

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 18:

« 夏日! | トップページ | Jul 19 »