« Jul 16 | トップページ | 夏日! »

2010/07/17

Jul 17

  • おはよーございます!今日の札幌はBlueSky!最高の天気です。Join Aliveがありますが、今日は下の娘の演奏会。14:00からなので、炎天下をおそらく歩く見込み。あれ?明日明後日は雨ですか?・・・ってことは、布団干しとお洗濯を急がねばー! posted at 10:07:16
  • 調子に乗って2度目の洗濯機を回しましたが、風がないようで意外に乾いてない。。。T T そろそろ出かける準備をしまーす。 posted at 12:15:13
  • 下の娘の吹奏楽の発表会。中学校の体育館ってこんなに暑かった?休日の午後。今年初めてノースリーブ着ましたー。帰り道に花屋さんに寄ったら、レジに「ご自由にお持ち下さい」の花が〜♪ なんて素敵な花屋さん(^O^☆♪ http://twitpic.com/262i16 posted at 18:07:38
  • 学校から帰って来た下の娘が、帰って来るなり「おなか減ったー。」「おなか減ったー。」と言うので、慌ただしく晩ご飯。映画を観に行けないので、ムクれてコナン観てます。(>_<) http://twitpic.com/262kvx posted at 18:17:58
  • スゴイ!まだ寝るまでに、5時間も時間がある〜♪ (^O^)/ お休みって素晴らしい〜♪ まずは、のんびりお風呂に行って来まーす♪ (^◇^) posted at 18:35:24
  • 夜が長いって素晴らしい〜♪ 風がなくてむしむしします。今年初! http://twitpic.com/263muq http://twitpic.com/263msu posted at 20:26:58
  • 結局、家の中の片付けをしている。。。書類の整理が半分終わりました〜!今夜は風がなくてムシムシしてます。天気予報は夜から雨。いよいよ扇風機を買わなきゃダメかな〜・・・? posted at 22:18:12
  • お洗濯物を取り込んで正解でしたー。雨が降って来ましたー。 posted at 23:46:17

|

« Jul 16 | トップページ | 夏日! »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48928173

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 17:

« Jul 16 | トップページ | 夏日! »