« Jul 15 | トップページ | Jul 17 »

2010/07/16

Jul 16

  • おはよーございます。札幌の朝は久しぶりのきれいな青い空です。手稲山の緑が青い空によく映えています。声もだいぶ出るようになったし、咳ももうちょっとです。早く治してしまおー(^O^)/ 今日は暑くなりそうです。 posted at 08:28:55
  • 今日の私はうどん? RT @ishiiyukari 双子座は関西の人が食べるときの、関西風のおうどん。つゆの色が白い。関東風に疲れた人が地元の香りに満足する感じ。 posted at 08:29:48
  • 昨日仕事帰りに歩いて帰りましたが、久しぶりに歩いたせいか、家に帰ってから微妙にふくらはぎが張っており、今朝はまだ疲れが残っていて、目覚ましが鳴っても眠かったー。体調戻してそろそろ走り始めたいー。(^◇^) posted at 09:07:45

  • 明日はお休み〜!休みが楽しみに思える〜って事は・・・体調が戻って来ているんだと思います。ジブリまでに帰ってくる!・・・って公文に出かけた下の娘は、45分遅れで帰宅。45分見逃した〜・・・ってムクれてます。ジブリ堪能中♪ posted at 22:25:06

|

« Jul 15 | トップページ | Jul 17 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48928107

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 16:

« Jul 15 | トップページ | Jul 17 »