« Jul 11 | トップページ | Jul 13 »

2010/07/12

Jul 12

  • 朝から札幌は雨。風はないですがずっとしとしと降ってます。上の娘は食欲ないと言って朝ごはんを食べずに、お弁当も持たずに出かけました。開校記念日で学校はないですが部活は朝から夕方まであります。お弁当を届けたために私がタクシーじゃなきゃ間に合わないー。(>人<;) 手のかかる娘です。 posted at 10:12:19

  • 昼休みに病院に電話してみました。薬を飲んで30分以内に毎回症状が起きるのであれば薬の副作用だと考えられるが、1日を通して咳が出るのであれば薬の副作用ではないとの事。なるほどと思いましたが、仕事なので今日明日病院に行く事はできませんが、明後日は予約をしているので病院に行きます。 posted at 23:14:14

  • それにしても咳が止まらない。喉が痛くて咳が出ている訳ではなく、喉も痛くないのに胸の奥から咳が沸き上がって来るような感じ。なので咳をするとものすごく腹筋を使います。心配しているのは周りに感染するようなものなのかどうか?・・・だったら、早く病院に行ければいいのですが。。。 posted at 23:16:48

|

« Jul 11 | トップページ | Jul 13 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48909625

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 12:

« Jul 11 | トップページ | Jul 13 »