« Jul 10 | トップページ | Jul 12 »

2010/07/11

Jul 11

  • おはよーございます。札幌はまた曇り空。雲が低くて手稲山が見えません。咳が止まりません。今日はマスクをして仕事をした方がいいかなー? #nowplaying ROMANCE ♪ DREAMS COME TRUE http://bit.ly/6URYrK via @twitbird posted at 08:18:58

  • 今日も一日が無事終了♪「だいぶ声出るようになったんじゃない」と周りから言われているので、回復はしていると思います。が、咳が止まりません。明日は病院も薬局も開いてるので、処方してもらった薬の事相談したいと思います。日曜の夕方でしたねー。JRの中大きな荷物持ってる人が沢山です。 posted at 18:42:38
  • 今日も札幌は曇り空。ここ数日は比較的涼しく過ごしやすい日が続いてます。が、家の中は今日は暑かったらしく晩ご飯は冷麺のリクエスト!頑張ってお湯を沸かそうー#nowplaying Snow ♪ Sinne Eeg http://bit.ly/5Inqbm via @twitbird posted at 18:53:58
  • 下の娘がぼやいてます。「今日のテレビは終わったー・・・。」確かに9時以降はNHK教育以外は全部選挙。じゃあ、NHK教育のN響のコンサートは・・・と見ていましたが、意外におもしろくなかったようで、久々にチャンネル権が私の手にーーーー!選挙番組選び放題です! posted at 21:32:31

  • ブログ更新中。 ココから→http://bit.ly/9oCdX2 ココまで→http://bit.ly/dkvalY posted at 23:01:38
  • 学祭 http://bit.ly/9xWLch posted at 23:05:27
  • iPhone4 http://bit.ly/9mrN9m posted at 23:31:06

  • 更新作業はここまでにします。選挙は民主党が50議席を割りそうですね。明日も仕事なので、サッカーは見たいけど明日の朝の楽しみにしてもう寝ます。せっかく声も調子を取り戻して来ているので・・・。 posted at 23:43:34

|

« Jul 10 | トップページ | Jul 12 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48909552

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 11:

« Jul 10 | トップページ | Jul 12 »