« Jul 9 | トップページ | Jul 11 »

2010/07/10

Jul 10

  • 昨日は午後から珍しく具合いが悪く、ゴロゴロしていたのですが、夜は37.5分まで熱があがりました。変な咳も治まらずー。 posted at 08:29:15

  • 何事もなく一日が終わってホッとしてます。咳が止まらないのと頭が痛い事位で、途中で声が出なくなって困った〜!…っていう状況は起きなかったので。眠くもないのにアクビばかりがでます。これもたぶん薬の副作用。 普段病院の薬なんかほとんど飲まないので、薬がきっと効きすぎてるんだと思う。 posted at 18:40:24
  • 雨も上がったので、のんびり帰る。 #nowplaying Home ♪ HAJIME YOSHIZAWA http://bit.ly/6CqjGI via @twitbird posted at 18:42:23
  • やっぱり、頭が痛いなー。咳も止まりません。でも、熱はない。一番嫌な事はこの咳が原因で肺炎とかになってしまわないかどうかー。前に咳を我慢していて肺炎になった時もこんな感じの咳だったような気がする・・・。我慢していて両方の肋骨にヒビが入ったー。肺炎は困るなー。長引いたりすると・・・。 posted at 21:49:41

|

« Jul 9 | トップページ | Jul 11 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48854849

この記事へのトラックバック一覧です: Jul 10:

« Jul 9 | トップページ | Jul 11 »