« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

Jul 31

  • よるほー!また遅れた〜!^^; posted at 00:01:32
  • ええ、今夜も遅れました〜!何かをしてると時間を忘れてしまうようです。タイマーでもセットしますかー?【よるほー?】92秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=kaerumam posted at 00:03:13
  • TLの確認が終了!明日の朝は今日より出勤時間が早いんでしたー!&吹奏楽のコンクールがいよいよ迫って来たので、お子様達のお弁当は土日も続きまーす。もう寝ます。おやすみなさい。zzz posted at 00:35:24

  • おはよーございます。夏休みが始まったせいか、朝の通勤列車が妙に混んでます。おおきなボストンバックやスーツケースを抱えた人であふれてますー(>人<;) posted at 08:17:48
  • 双子座は今まで吹いたことのない風を使って船を出す。見えていたけれど行ったことのない島に向かう。→前途洋々な感じ。いいこと起こりそうな…。実際の今日の仕事はトラブル続きだけど〜⁈ 午後も重い仕事が待ち構えてますー。 posted at 14:46:58
  • 帰りがけにお祭りをしているところを見かけたー。そう言えば、今日は町内会のお祭りだったような気が…?昨日「ご近所のみなさまへ」定刻で終了しすので、ご了承下さい…的な文書が郵便受けにあったような…?それよりもまず、今夜のごはんが問題だー。(>人<;) posted at 18:50:16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/30

Jul 30

  • よるほー!今夜も遅れたー! posted at 00:01:06
  • ハッと気がついた時にはいつも過ぎてる・・・。【よるほー?】66秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=kaerumam #yoruho posted at 00:06:20

  • おはよーございます。今朝の札幌は雨が止んで曇ってますが、じっとりと湿度が高く風がないです。蒸し暑い日になりそうです。二連休だったにもかかわらず、何をするでもなくだらだらと過ごしてしまいましたー。 仕事モードに切り替えちゅう〜♪ posted at 09:47:02

  • 今日もいろいろありましたが、なんとか終了!帰りにサツエキに寄って買い物の予定です。昨日一昨日と何もしなかったので、予定が押してます〜。外はまた雨が降ったのか路面が濡れてます。 posted at 20:40:40
  • ちなみにiTunesの無料ダウンロードではこの曲をダウンロードしました!通勤ソングです!→DREAMS COME TRUE - 生きてゆくのです - http://itunes.apple.com/jp/album/id378713917 #iTunes @iTunesJapan posted at 23:47:31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/29

Jul 29

  • 朝から雨降り・・・。午前中はYouTubeを整理してましたー。今日の札幌は涼しくてまるで6月のよう。半袖じゃ寒くて、毛布を羽織ってます〜。今夜の晩ご飯は久しぶりにあったかいものでも作ろうかな。。。明日の仕事に備えて、今夜は勉強しないといけないなー。。。。。#sapporo posted at 13:00:30
  • HootSuite試運転ちゅう。止んでた雨がまた降り出した〜。明日の朝まで、まだまだ降りそうー。今夜は涼しい(・・・というか寒いので)、長いジャージに着替え直した。カーディガンもちゃんと羽織る! #sapporo posted at 20:05:03
  • コンクール間近! http://bit.ly/cx7F8d posted at 22:14:55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏は空!

何度も同じ事を書いているのですが、「夏は空!」だと思うのです。

青い空に浮かぶ白い入道雲。

真っ青な空に、一本の線を描く飛行機雲。

夏の夕暮れの空の色。

日が沈む時間が遅くなるのも、空を楽しめる理由かもしれません。

今日は朝から雨降りです。
降ったり、止んだり、また降ったり・・・。

今日の夕方の空。
   ↓
Img_0657

空が夕方の色に染まりだしました。
   ↓
Img_0659

いつも空はそこにあるけど、当たり前だけど、毎回表情が違う。

最近は、いつも空を見ている気がします。

仕事中はPCの画面しか見てないので、朝起きて窓を開けて空を見る時と、出勤途中とお昼休みに見る空、帰る時に見る空。

いつもいつも違います。

仕事先は札幌市内なのに、山の中で、木と空しか見えない環境・・・っていうのも、関係あるかもねー。

JRでサツエキで降りない限りは、自宅と会社の往復だしね。。。(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/28

Jul 28

  • よるほー! ・・・し損ねた。TL見るのが忙しくて〜・・・。なかなか、ぴったり賞はムズカしい〜 #yoruho posted at 00:03:02
  • まだ、TL確認終わってませ〜ん!明日、休みなので今日はちょっと夜更かし〜♪【よるほー?】182秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=kaerumam posted at 00:05:14
  • こんな時間にゴロゴロ様が・・・!子守唄代わりにして寝ます。明日もお弁当を作らなきゃ〜 posted at 01:23:37

  • おはよーございます!今朝の札幌は雨上がりの曇り空。また雨が来そうですが、お洗濯物が乾かないので、外に出しちゃいました〜。大物のシーツやバスタオルはあきらめた方がよさそうだけど、お洗濯したいな〜 http://twitpic.com/29a31u posted at 09:20:16
  • 足下の宝を掘り起こすためには、一番近い場所・・・って、やっぱ家の中を片付けなさいってことか〜。。。RT @ishiiyukari 双子座は足元にいっぱい宝物が埋まってる感じ、今まで気がつかなかった一番近い場所にある光を発見する感じ。 posted at 09:37:31
  • 風が出て来たので、洗濯機を回してしまった〜。今にも降って来そうな曇り空とにらめっこ!必然的にお出かけはなし!家の中を片付けまーす。お休みの日、のんびりお昼のシャワーを楽しみます〜♪ posted at 11:51:06
  • 降って来ました〜!雨が入らないように窓を互い違いに開けたら、風が抜けない・・・。^ ^; スイカとアイスとカルピスを買わなきゃ〜 posted at 14:15:45
  • それにしても、昨夜から、Apple:新製品やらソフトウエアアップデートやら多過ぎ・・・。休み明けの仕事のボリュームが確実に増える事が目に見えてる。。。T T posted at 14:41:34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は焼き肉!

夏はやっぱ焼き肉でしょー!

・・・という訳で、今夜の晩ご飯は焼き肉です♪

ジンギスカンではなく、我が家にしては珍しく牛肉でーす。(◎´∀`)ノ

Img_0655

サンチュにお肉とおかずとシソを包んで、、、という料理番組を今日やってまして、晩ご飯はこれにしよー!と決めました。

今日はお休み♪明日もお休み♪
なんて楽しい2連休〜♪ヽ(´▽`)/

P.S. そう言えば、今日はめっきり咳が出ていません。

■ブログ更新情報---------------------------------

 どういう訳か、私にしては珍しく、7月はマメに更新しています。

Twitterを導入したので、更新の手間が省けるようになった事が大きいのかなー?と思います。140文字という短さが、ちょっとした時間に更新出来る〜、っていう手軽さを生んでいるのかもしれません。

更新は、細〜く、長〜く、が目標なので、やっぱりしばらくはこのスタイルでいこうと思います。

iPhone4にしたら、写真機能がアップしたので、取った画像のサイズが今までより大きくなりました。

このブログ(ココログ)に画像を投稿する際には、1MBまでという制限があるのですが、どの画像も1MBをとっくに超えています。

なので、iPhoneから画像を添付しての記事の投稿が直接できなくなってしまったので、画像を一度Macに取り込んだ後、iPhoto(Macの画像加工ソフト)で1MB以下になるように編集し直しして、アップロードするような手間がかかるような状態になりましたー。

ココログ側での対応の改善が今後なければ、このブログを他の所に移す事も長期的には視野に入れて行こうかな〜と、思っています。

こんな話になると、微妙に仕事モードが自然に入ってしまいます。

もはや、ある意味、職業病ですねー。(゚ー゚;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/27

Jul 27

  • おはよーございます。今朝の札幌は曇り。半袖でチャリこぐのが気持ちいい気温。冷房対策用の厚手のカーディガンを今日も持参。夜は雨の予報…。RT @TokikoKato 暑い朝です。札幌へ旅立ちの準備慌しく、汗かいてます。札幌はどんなでしょう⁇楽しみ。 posted at 09:48:12
  • じゃあ今日は自分の規範を乗り越えてみよう〜(^O^)/ RT @ishiiyukari 双子座はあまり細かいことに拘らず、ばーっと力を拡げてみるといいかもしれない。今この瞬間に帳尻やつじづまが合わなくても、もう少し経つと合ってくるだろうと思う。今は自分の規範を超えて動ける感じ。 posted at 09:50:41
  • 健康診断の朝。朝ごはん抜きです。水とガムでぎゅるぎゅる鳴るおなかを紛らわせてます…。頭に浮かぶのは、お昼ごはんの事ばかり〜 #nowplaying Even Though ♪ Norah Jones http://bit.ly/4TmVDz via @twitbird posted at 10:07:25
  • 明日明後日と待望の二連休♪ そろそろ夏の帰省の準備をしないとねー。明日からは確か天気がよくないんじゃなかったかなー?映画もレディースDay♪ まずは家の中をちゃんと片付けてからかなー?(^◇^;) posted at 20:44:09

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/26

Jul 26

  • 今朝の札幌は曇り。涼しくて快適です。ここ数日の夜更かしがたたり、ちょっと寝不足です。 posted at 09:55:22
  • 今日はなんとなく、勉強はお腹いっぱいかもー。(; ̄O ̄)RT @ishiiyukari 双子座はすごく勉強になることがたくさんあるかも。好奇心をしっかり満たせる。フッ トワーク抜群。 posted at 10:08:03
  • そう言えば、明日は健康診断でしたー。夜9時以降の飲食禁止。朝もごはん抜きで仕事です〜。今夜、家に着く頃きっと10時前です。そんな訳で今夜の私の晩ごはん。残念ながらおにぎりが売り切れでしたー。(;_;) http://twitpic.com/28u3dx posted at 20:43:17
  • 今夜の札幌は涼しいので窓を閉めて寝ます。日が沈むと涼しいを通り越して寒いかも?日中暑い時にはソフトクリームが最高ですが、夜涼しいとラーメンや温泉が楽しみです。ノースリーブからジャケットまで取り揃えるのが一番楽しめるかもしれません。体調を崩されませんように。@TokikoKato posted at 23:41:55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/25

Jul 25

  • おはよーございます。今朝の札幌は素敵にいい天気です。寝不足の目にスカイブルーがまぶしい。#nowplaying 風のブランコ ♪ やもり(森山良子と矢野顕子) http://bit.ly/bOEocB via @twitbird http://twitpic.com/28cmti posted at 08:12:10
  • 帰る前に娘にメールしたら、どうやら家の中はとても暑いらしい。晩ご飯は何にしようー?夕焼けに染まったらきっときれいなんだろなー、という形の雲が浮かんでる。 posted at 18:47:45
  • 今夜は月がとてもきれいです。楽しんで下さいね。札幌の夜の涼しさも感じていただければと思います。@kenichiromogi http://twitpic.com/28jo33 posted at 21:15:23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンクール間近!

今年も吹奏楽のコンクールが、迫って来ました〜。

オタマ様達は夏休みに入りましたが、コンクールまで、毎日毎日部活の日々が続きます。

夏休みなのに、毎日毎日のお弁当作りが始まりました〜。(ρ_;)

いよいよ、ミーちゃん(中3:妹)も本格的な戦闘態勢です!

中学校の部活は、朝9時からお昼ご飯を挟んで夕方4時までですが、残念ながらミー助さんのパート:パーカッションは部活の間は椅子に座れないんです〜。

ず〜っと立ちっ放し。。。

Img_0648
     ↑
去年もコレに世話になってました・・・。(。>0<。)

吹奏楽コンクール
 ・ポン助さん:7/2
 ・ミー助さん:7/4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/24

Jul 24

  • 昨日からの雨がまだ止みません。またしても咳止めの薬忘れて出掛けてしまいましたー。(>人<;) 家の中にいる時はほとんど咳が出ないので、昨日は薬を飲む事さえ忘れそうでしたー posted at 08:25:25
  • RT @ishiiyukari 双子座はつっこんだ話をする感じがある、個人的なんだけど、大事な話。「私事」と「我がこと」って面白い、「我がこととして捉えよ」と言う一方で「私事で恐縮ですが」なんちゃってねえ。「私事」が「恐縮」じゃない社会がいいと思うねえ。なんとなく。 posted at 08:27:32
  • 転勤が決まって移動になる同僚の送別会。夏なのに鍋!でも外に出たら半袖は寒い。カーディガンが必要です。来月はお客様が来るので、もう一度飲み会の予定〜(; ̄O ̄) posted at 21:31:31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/23

Jul 23

  • おはよーございます!今朝の札幌は曇りですが、窓を閉めて寝たせいか、朝起きたら布団がぐっしょりでしたー!洗濯機を回しても今日は大丈夫だろうか?昨夜は子供たちが公文で遅かったので、ここぞとばかりHPの更新作業をしてました〜。昨日サボったので、今日はバリバリと家事をしなければー!^ ^ posted at 09:22:10
  • 「今日は雨降るのー?」と下の娘に聞かれて、「降水確率20%だから大丈夫よー」って言ったのにさっきまでの霧雨が、結構な雨になってきちゃいました〜(; ̄O ̄)上の娘は絶対チャリで行ったに違いない…。あー、娘達に怒られますねー。すまんー。m(_ _)m posted at 16:10:17
  • 「ジブリが始まるまで30分寝る!」「9時になったら起こしてー!」・・・と言ってた下の娘が、起こしに行っても「やっぱり寝る〜」と起きてきません。今日は終業式でしたがお弁当を持って学校へ行き、終業式の後6:30まで部活でした。大変だったのかなー?パーカッションは座れないからね・・・。 posted at 21:24:26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/22

Jul 22

  • おはよーございます!休日の朝、目覚まし時計を止めているにもかかわらず、いつもの時間より早く、すっきり目が覚めてしまう私です。今朝の札幌は久々に涼しめの朝です!朝起きて半袖じゃちょっと寒くて、薄手のカーディガンを羽織ってホットコーヒーを入れました!本州は今日も猛暑のようですね。 posted at 06:42:56
  • 雨です!下の娘は傘を持って行ったのかなー?上の娘に至ってはチャリに乗って出かけたのではないかと思いますー・・・。T T 風が出て来ました。窓から見えるポプラの木がゆらゆら揺れています。 http://twitpic.com/27fwsy posted at 10:56:46
  • 本日2杯目のホットコーヒー♪ (*^ ^*) 今日明日の予定を思案中・・・。レディスDayだけど、頭が痛いと行って出かけた下の娘がまた早退して来ても困るしな〜・・・。 http://twitpic.com/27g0iv posted at 11:10:28
  • 声が出ない! http://bit.ly/9IDeIP posted at 15:13:21
  • 雨が上がってよかったーと思っていたら、向こうから黒い雲が押し寄せて来ます。ヤバイかもー! http://twitpic.com/27id4b posted at 17:01:33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声が出ない!

3連休を取って、ポン助さん(高2:姉)の学祭が終わった翌日から、何となく声が出なくなりましたー。(;ω;)

<時系列順>---------------------------------------------------------------

7/5 夕方
 「なんだか声がかすれるな〜」(;´д`)

7/6 朝 
 「声が出ないよ〜」
・変声期の男子のような声 もしくは どらえもんみたいな声 だそうです。
・飲み会で言われたのは「オカマバーに来たみたい」 ←ひどいわー (-ε-)

7/7 昼
 「途中で声が出なくなってずっと話していられないので、仕事になりませーん。」
・今の会社に勤め始めてから、初めて早退しました!
・病院に直行です!
・今時の耳鼻科は鼻からカメラ入れちゃうんですねー (。>0<。)

7/8 夕方
 「咳が出て来ましたー・・・!」
・病院でもらった薬の副作用?

7/9 休日
・仕事は休みですが、なんだか身体がだるくて何も出来ず1日ゴロゴロしてました。
・晩ご飯の支度も珍しく体調良くなくて、お弁当を買って来たんだった〜。
・ゴロゴロと1日休養してたはずなのに、夜になって37.5℃の熱が出る!
・ポカリスエット飲んで早く寝る。

7/10〜
「咳が止まらないー!」(ρ_;)
・マスクとヴェポラッブがお友達♪
・声は復活して来ましたー

7/14 休日だけど病院通い!
・トローチ+消炎剤に加えて咳止めの薬をもらいました〜
・来週も状況変わらなかったら、また来なさいと言われました〜

■お薬コレクション♪
Img_0641_2

---------------------------------------------------------------------------

 ・・・で、1週間経ちました。

声はほとんど良くなっていると思うんだけど、咳が治まってませ〜ん!
でも、休みの日は咳がほとんど出てないんだよね。。。

会社と違ってしゃべらないせいもあると思うけど、電車や会社で咳が治まらないところをみると、空調かな?とも思いますー。(それともストレスかー?)

咳止めの薬はまだたくさんあるので、病院に行こうかどうか思案中・・・。
保険のようなつもりで行っておくべきかー?

それにしても、自分の為に病院に行くなんて、ここ2.3年ないことです〜。

今までが何事もなさすぎたのか、そろそろ自分の身体もいたわる事が必要な年齢なのか〜・・・?( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/21

Jul 21

  • 09:04  朝7時半の気温が25.5度です。曇り空で太陽が出ていない分涼しいのだと思いますが、例によって空気はじっとりと重たくて、身体に絡みつくような蒸し暑い一日になりそうです。晩ご飯を少々手抜きしたので、いつもより早い電車。
  • 09:07  ご無沙汰している友人達にアクションを取るべき? RT @ishiiyukari 双子座は人に会う時期、会いに行ったり、声をかけられたり。そこから強い個人的な刺激を得るような感じ。ずっと一人で練っていたテーマに、その人との接触をきっかけとして新しい答えを得る、というような。  [in reply to ishiiyukari]

  • 22:55  東京に出張だった人が「ホントーに暑かった」って言ってました。お嬢さん、大丈夫ですか?家の下の娘も今日学校を早退して帰って来ました。ただしあの人は夜更かしの寝不足・・・。^ ^; お大事にして下さいね。@m_nishi2
  • 23:32  仕事が終わって外に出たら寒かったんです。家の中も風が通って寒い!Tシャツでいたら、鳥肌立ってきました〜!今夜は窓は、ちゃんと全部閉めて寝まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/20

Jul 20

  • 札幌は昨日よりずっと涼しい朝です。外に出たら霧雨が降ってました。濡れてもちょうどいい位の温度です。明日仕事すれば休みだー!テンション上げちゅう〜♪ #nowplaying Dancing Queen ♪ アバ http://bit.ly/7ApIqX via @twitbird posted at 09:30:28

  • なぜか朝サーバーエラーで投稿出来ず。以下朝の投稿内容→ 札幌は昨日よりずっと涼しい朝です。外に出たら霧雨が降ってました。濡れてもちょうどいい位の温度です。明後日は休みだー!テンション上げちゅう〜♪ posted at 20:17:12
  • そうなんですね。これ行きたいけど、残念ながら仕事〜(;_;)RT @satsukei ワクワク RT @machi_archer: ゴン中山ってコンサドーレにおるんや!と今さらな驚き。車内吊りにて。25日はカズとのレジェンドマッチですよ〜 #sapporo posted at 20:37:32
  • すごいなー!価格競争。食べる側は嬉しいけど。思わず一番近い店舗はどこか検索してしまいそう。【毎日jp】牛丼:吉野家と松屋が値下げ 価格競争が過熱化 http://bit.ly/dgen26 #food posted at 22:07:44
  • あれ?朝の投稿、今確認したら投稿されてますね。えーと、こういう時はどこを確認したらいいのか?ここですかね〜? →http://twitter.com/twj 特に改善したとか、投稿出来ないという記載はないけど、やっぱりサーバーエラーですかね? #twitter posted at 22:27:53
  • 久しぶりに晩ご飯にカレーを作りました。我ながら(誰も褒めてくれないので)おいしかったー!身体が要求していたのかもね?外はまた霧雨が降ってます。霧雨にあたりながらチャリ漕いでてて適温。特に暑くはないけど涼しくもない。カレーで体温上がってアイスをついつい食べてしまった!高カロリー!! posted at 22:31:51

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/19

Jul 19

  • おはよーございます。昨夜の雨のせいか、今朝の札幌もむしむしとした朝です。あと3日行けば休みだー(^O^)/…などと、目の前に人参をぶら下げなきゃ意欲が湧かない休み明けの朝。。。咳止めの薬を持って来るの忘れた事に気がついたー。(>人<;) posted at 08:00:06

  • 仕事が終わって外に出たら、相変わらずのひどい湿度です。(>人<;) 今日も家の中ではスイカが必要なんじゃないかと思うー。さて!晩ご飯はどうしようかー? posted at 18:45:50
  • 結局、晩ご飯はお素麺です。スイカも完食!家の中はやっと風が通り始めました〜♪ 生き返る〜♪ posted at 22:02:07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/18

Jul 18

  • 休みの日くらいのんびり寝てればいいのに、寝ていられなくて起きちゃいましたー。今朝の札幌は朝から26℃。昨夜は布団をかけずに、今年初めてタオルケットだけで寝ました。寝苦しい夜だった〜。朝は晴れていたのになんだか雲がもくもくとー。やっぱり雨が降るのかも・・・? posted at 08:02:36
  • 本州の梅雨の時期の晴れ間みたい。。。ジットリしていて室内の気温が高くて、でもからっと晴れていない時のような・・・。今日はスイカとそうめんとプールがないと、私は生きていけないんじゃないだろうか・・・?1日プールに使っていたい・・・。そんな感じです。 posted at 10:12:58
  • 迷ったけど、布団干したまま出かける事にする! http://twitpic.com/26cd4i posted at 12:36:39
  • 雲行きが怪しいなー。雨降る前に帰りたいー!お願いです。Geniusさん急ぎめで、お願いしまーす!(^◇^;) posted at 12:37:14ヤバイ!ヤバイ!フロントガラスに雨粒ー!!お布団〜!!! (^◇^;) http://twitpic.com/26chgb posted at 12:47:39
  • 雨は局地的だったようです。お布団は大丈夫でした〜!でも、お昼ご飯を食べているうちに、とうとう雨。。。風はなし・・・。 posted at 15:22:00
  • 雨が上がって風が出て来ました〜♪ 生き返ります。でも、晩ご飯は冷やし中華がいいなー。あっついご飯が食べたくないかも〜。。。 posted at 17:50:42
  • 晩ご飯♪ みんながお風呂から上がるのを待つ…。お預け。(>人<;) 待ちきれない…。( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/26g7lc http://twitpic.com/26g7i7 posted at 19:19:51

  • 久々にブログ更新します。http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/ posted at 20:50:38
  • 夏は夕暮れ http://bit.ly/bllXBl posted at 20:51:06
  • 夏日! http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/2010/07/post-ac4d.html posted at 21:03:02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏日!

昨夜から、札幌市内はジトジトして風がない寝苦しい夜でしたー。(;ω;)

今日はAppleストアにお出かけ♪
Geniusなるもの初体験!

外もじっとりと、風が生あったかいです〜・・・。。
本当に暑い!(っていうか、湿度が高くて風が全くない。。。)

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_0634

大通公園の涼に癒されます。

Img_0635

札幌は夏の音楽の季節です♪ 
夏を楽しもうー♪ ( ^ω^ )

-----------------------------------------------------------

<更新情報>

Blogちょっとだけ更新しましたー!
夏は夕暮れ
Twitter
 →ここから→ここまで〜♪ (=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

Jul 17

  • おはよーございます!今日の札幌はBlueSky!最高の天気です。Join Aliveがありますが、今日は下の娘の演奏会。14:00からなので、炎天下をおそらく歩く見込み。あれ?明日明後日は雨ですか?・・・ってことは、布団干しとお洗濯を急がねばー! posted at 10:07:16
  • 調子に乗って2度目の洗濯機を回しましたが、風がないようで意外に乾いてない。。。T T そろそろ出かける準備をしまーす。 posted at 12:15:13
  • 下の娘の吹奏楽の発表会。中学校の体育館ってこんなに暑かった?休日の午後。今年初めてノースリーブ着ましたー。帰り道に花屋さんに寄ったら、レジに「ご自由にお持ち下さい」の花が〜♪ なんて素敵な花屋さん(^O^☆♪ http://twitpic.com/262i16 posted at 18:07:38
  • 学校から帰って来た下の娘が、帰って来るなり「おなか減ったー。」「おなか減ったー。」と言うので、慌ただしく晩ご飯。映画を観に行けないので、ムクれてコナン観てます。(>_<) http://twitpic.com/262kvx posted at 18:17:58
  • スゴイ!まだ寝るまでに、5時間も時間がある〜♪ (^O^)/ お休みって素晴らしい〜♪ まずは、のんびりお風呂に行って来まーす♪ (^◇^) posted at 18:35:24
  • 夜が長いって素晴らしい〜♪ 風がなくてむしむしします。今年初! http://twitpic.com/263muq http://twitpic.com/263msu posted at 20:26:58
  • 結局、家の中の片付けをしている。。。書類の整理が半分終わりました〜!今夜は風がなくてムシムシしてます。天気予報は夜から雨。いよいよ扇風機を買わなきゃダメかな〜・・・? posted at 22:18:12
  • お洗濯物を取り込んで正解でしたー。雨が降って来ましたー。 posted at 23:46:17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/16

Jul 16

  • おはよーございます。札幌の朝は久しぶりのきれいな青い空です。手稲山の緑が青い空によく映えています。声もだいぶ出るようになったし、咳ももうちょっとです。早く治してしまおー(^O^)/ 今日は暑くなりそうです。 posted at 08:28:55
  • 今日の私はうどん? RT @ishiiyukari 双子座は関西の人が食べるときの、関西風のおうどん。つゆの色が白い。関東風に疲れた人が地元の香りに満足する感じ。 posted at 08:29:48
  • 昨日仕事帰りに歩いて帰りましたが、久しぶりに歩いたせいか、家に帰ってから微妙にふくらはぎが張っており、今朝はまだ疲れが残っていて、目覚ましが鳴っても眠かったー。体調戻してそろそろ走り始めたいー。(^◇^) posted at 09:07:45

  • 明日はお休み〜!休みが楽しみに思える〜って事は・・・体調が戻って来ているんだと思います。ジブリまでに帰ってくる!・・・って公文に出かけた下の娘は、45分遅れで帰宅。45分見逃した〜・・・ってムクれてます。ジブリ堪能中♪ posted at 22:25:06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/15

Jul 15

  • おはよーございます。札幌は朝は曇ってましたが、予報通り天気が上がりそうな兆し。今日と明日行けば休みだー(^O^)/…という呪文を唱えつつ過ごします。 #nowplaying 地球白書 ♪ 羽毛田丈史 http://bit.ly/abA1yD via @twitbird posted at 08:28:07
  • ふ〜ん(^O^☆♪ RT @ishiiyukari 双子座は「呼吸を合わせる」という感じ。なんか言葉にならないリズムを誰かと共有してるような感じがする。卒業式とかでだれかと並んで歩いたりすることがあるけど、隣同士身体でタイミングを合わせる、あんな感じ。 posted at 08:55:52

  • バスに目の前で取り残されて、久しぶりに駅まで歩きましたー。(;゜0゜) #nowplaying 三千院 ♪ 木村大 http://bit.ly/akN76H via @twitbird http://twitpic.com/25gq74 posted at 20:24:25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/14

Jul 14

  • おはよーございます。今日の札幌は曇り空です。今日は休みですが、10時から病院の予約があるので、電車で会社方向に向かっています。しかもいつもの通勤の電車より一本早い電車!(◎_◎;) 声はだいぶでるようになりましたが、咳をなんとかしないと腹筋が筋肉痛になりそうです。(>人<;) posted at 09:26:06
  • 確かに。今日は午前中が病院。とんぼ返りで家に戻り、4時半から下の娘の個人懇談です。RT @ishiiyukari 双子座はフットワークがよいのだけど、軸足がハッキリしてる。何のために動くか、ということが内側にバリッと決まっている感じ。話もそうで、きりっとしたアウトラインがある。 posted at 09:40:02

  • 意外に早く病院が終わったので、映画を観に行く事にします。ちょっと小樽まで〜♪ http://twitpic.com/253h5h posted at 11:57:30
  • 海を眺めながら。波がなくて穏かです。 #nowplaying Forever ♪ Infinix http://bit.ly/8n4Wpe via @twitbird http://twitpic.com/253ijc http://twitpic.com/253ifa posted at 12:02:47
  • 映画が終わって出て来たら、すごいいい天気!(^O^)/ 電車待ちです。#nowplaying 風の国 [2001mix] ♪ GONTITI http://bit.ly/dpycIZ via @twitbird http://twitpic.com/254fdp posted at 14:09:03

  • たぶんもう下の娘が、戻って来ていると思います。アイスでも買って帰ります。でも気分転換も重要〜♪ 今日はなんだか時間刻みのスケジュール。(^O^☆♪ http://twitpic.com/254jbo posted at 14:26:19

  • 先生との個人懇談終了!お洗濯ものも干し終わったので(今頃)、買い物に行こう〜♪(^O^☆♪ http://twitpic.com/255gue posted at 17:18:39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/13

Jul 13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/12

Jul 12

  • 朝から札幌は雨。風はないですがずっとしとしと降ってます。上の娘は食欲ないと言って朝ごはんを食べずに、お弁当も持たずに出かけました。開校記念日で学校はないですが部活は朝から夕方まであります。お弁当を届けたために私がタクシーじゃなきゃ間に合わないー。(>人<;) 手のかかる娘です。 posted at 10:12:19

  • 昼休みに病院に電話してみました。薬を飲んで30分以内に毎回症状が起きるのであれば薬の副作用だと考えられるが、1日を通して咳が出るのであれば薬の副作用ではないとの事。なるほどと思いましたが、仕事なので今日明日病院に行く事はできませんが、明後日は予約をしているので病院に行きます。 posted at 23:14:14

  • それにしても咳が止まらない。喉が痛くて咳が出ている訳ではなく、喉も痛くないのに胸の奥から咳が沸き上がって来るような感じ。なので咳をするとものすごく腹筋を使います。心配しているのは周りに感染するようなものなのかどうか?・・・だったら、早く病院に行ければいいのですが。。。 posted at 23:16:48

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

Jul 11

  • おはよーございます。札幌はまた曇り空。雲が低くて手稲山が見えません。咳が止まりません。今日はマスクをして仕事をした方がいいかなー? #nowplaying ROMANCE ♪ DREAMS COME TRUE http://bit.ly/6URYrK via @twitbird posted at 08:18:58

  • 今日も一日が無事終了♪「だいぶ声出るようになったんじゃない」と周りから言われているので、回復はしていると思います。が、咳が止まりません。明日は病院も薬局も開いてるので、処方してもらった薬の事相談したいと思います。日曜の夕方でしたねー。JRの中大きな荷物持ってる人が沢山です。 posted at 18:42:38
  • 今日も札幌は曇り空。ここ数日は比較的涼しく過ごしやすい日が続いてます。が、家の中は今日は暑かったらしく晩ご飯は冷麺のリクエスト!頑張ってお湯を沸かそうー#nowplaying Snow ♪ Sinne Eeg http://bit.ly/5Inqbm via @twitbird posted at 18:53:58
  • 下の娘がぼやいてます。「今日のテレビは終わったー・・・。」確かに9時以降はNHK教育以外は全部選挙。じゃあ、NHK教育のN響のコンサートは・・・と見ていましたが、意外におもしろくなかったようで、久々にチャンネル権が私の手にーーーー!選挙番組選び放題です! posted at 21:32:31

  • ブログ更新中。 ココから→http://bit.ly/9oCdX2 ココまで→http://bit.ly/dkvalY posted at 23:01:38
  • 学祭 http://bit.ly/9xWLch posted at 23:05:27
  • iPhone4 http://bit.ly/9mrN9m posted at 23:31:06

  • 更新作業はここまでにします。選挙は民主党が50議席を割りそうですね。明日も仕事なので、サッカーは見たいけど明日の朝の楽しみにしてもう寝ます。せっかく声も調子を取り戻して来ているので・・・。 posted at 23:43:34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/10

Jul 10

  • 昨日は午後から珍しく具合いが悪く、ゴロゴロしていたのですが、夜は37.5分まで熱があがりました。変な咳も治まらずー。 posted at 08:29:15

  • 何事もなく一日が終わってホッとしてます。咳が止まらないのと頭が痛い事位で、途中で声が出なくなって困った〜!…っていう状況は起きなかったので。眠くもないのにアクビばかりがでます。これもたぶん薬の副作用。 普段病院の薬なんかほとんど飲まないので、薬がきっと効きすぎてるんだと思う。 posted at 18:40:24
  • 雨も上がったので、のんびり帰る。 #nowplaying Home ♪ HAJIME YOSHIZAWA http://bit.ly/6CqjGI via @twitbird posted at 18:42:23
  • やっぱり、頭が痛いなー。咳も止まりません。でも、熱はない。一番嫌な事はこの咳が原因で肺炎とかになってしまわないかどうかー。前に咳を我慢していて肺炎になった時もこんな感じの咳だったような気がする・・・。我慢していて両方の肋骨にヒビが入ったー。肺炎は困るなー。長引いたりすると・・・。 posted at 21:49:41

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/09

Jul 9

  • おはよーございます。今日も札幌は曇り空。6月末の30℃が続く毎日からは逃れられたので、過ごしやすくなりました。昨日と一昨日はさすがに窓を閉めて寝ました。今日は休みですが、昨日から変な咳が続くので、病院に行こうかどうしようか思案中・・・。 posted at 08:53:25
  • やらなきゃいけない事は確かにたまってますー。家の中に満載♪ 雑用もしなきゃねー。暑くなって嫌になっちゃわないうちに・・・。 posted at 08:57:08
  • 昨日の夜から、お友だちです。(^◇^) #Fotomecha http://twitpic.com/23lw3s posted at 10:10:54
  • これはスゴいですね。笑います。2度も挑戦してしまいましたよーw http://jra-jwc.jp #fan posted at 10:40:00
  • この夏、帰省する時には、「あおもり犬」逢いにいきますねー。美術館もまだ一度も行った事がないので、ぜひ♪ #aomorist posted at 11:34:23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/08

Jul 8

  • 札幌市内は、急にバケツをひっくり返したような雨です。ゴロゴロしてます。ズボンの裾がずぶ濡れ…。なのに新札幌は降ってない〜。(>人<;) posted at 09:53:57
  • 頑張ろう〜。(^◇^)RT @ishiiyukari 双子座は何か新しいコトを予感しつつ準備して行く。難しそうに思えることもやってみたらけっこうできるじゃん!という感じがあるかも。手をつけてみるところからひらける道。夕方頃から流れ込んでくる新鮮な風。 posted at 09:58:09

  • kaerumamさんの夏休みは永遠に終わりません。 http://shindanmaker.com/31065 posted at 20:23:05
  • 帰りの電車の中。下の娘の買物頼まれたので、買い出ししてました。無印良品はペンもノートも微妙に違うのがたくさんあって、逆に買物に時間がかかりました。明日は休みだー。(^O^)/ この声では仕事が出来ないので、助かる〜。今日も後半はドラえもん声だった〜。(/ _ ; ) posted at 21:10:55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/07

Jul 7

  • おはよーございます。今日も曇り空。手稲山も雲の中です。高2の娘、吐き気がすると言って部活を休みました。1人留守番。#nowplaying 荒れた庭 The Neglected Gard ♪ セシル・コルベル http://bit.ly/dgh2GZ via @twitbird posted at 09:31:00
  • 声はあまり変化なし…。今ならドラえもんが出来そうな感じ。しゃべってると声が出なくなってくる。(; ̄O ̄)どうしようかー? posted at 10:03:42

  • まさかの早退…!今の会社に勤めてから初めての事です。どうにもこうにもしゃべれない事には仕事にならず、まさかまさかまさかの早退です。自分の事で病院に行くなんて久しぶり〜(;゜0゜)どこに病院あるか調べる所から始まってます〜。 posted at 14:28:14
  • 鼻からカメラ入れるなんて信じられないー!痛いじゃないですかー!声帯の上の辺りが炎症を起こしているらしいです。それで声が出にくいようです。薬はもらいましたが、また来週来なきゃいけないらしい。病院なんかキライ〜!(>人<;) あと、なるべくしゃべらないでだって〜!( ̄◇ ̄;) posted at 16:00:21

  • こんなに早く帰れる事はないと思うので、いつもと違う道を通って帰ろう♪ 久々の地下鉄で大通りで降りる〜 http://twitpic.com/235551 posted at 17:13:39
  • サツエキまで歩きます〜♪ 大通り公園の信号は、走らなきゃ絶対に1回じゃ渡れない〜!(^◇^) http://twitpic.com/2358ck posted at 17:31:33
  • お散歩♪ ほどほどにしてそろそろ帰らなきゃ〜。駅前の道がどんどん変わって行きますねー。 http://twitpic.com/2359t6 posted at 17:39:53
  • 遊んでないで本当に帰らないとー!街中歩くのは結構体力使いますー。#nowplaying http://tl.gd/2boq61 posted at 18:10:59
  • もう始まっちゃってます。今日は特に飲んじゃいけない理由はないけど、早く帰れる日に帰らないのもまた罪悪感…。急ごう〜 http://twitpic.com/235hcm posted at 18:20:51
  • 電車がまさかの帰宅ラッシュ〜!そう言えばそういう時間でしたねー。雨が降ったのか地面が濡れてます。 http://twitpic.com/235puj posted at 19:20:55


  • 七夕。残念ながら札幌は曇がいっぱいで星が見えません。家族が健康で元気に過ごす事ができますように。世界中の人が平和に暮らす事が出来ますように。#hoshinega posted at 21:25:52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/06

Jul 6

  • 今日の札幌は曇り空。湿度は高いです。北海道らしくないムシムシした空気です。陽が照ってないだけでもここ数日に比べると少し涼しくて、ちょっとホッとしています。気温が高いと火を使う台所はサウナのよう。いつもに比べると晩ご飯ガンバレたかな? posted at 10:00:28
  • 昨日から声が出ない。変声期の男子のよう。仕事にならないー。のどがいたい訳でもなく、頭がいたい訳でもなく、声だけ。(T . T) posted at 13:49:46
  • そう言えば、今日は飲み会だった〜。こんな声で飲んだら明日はもっとヒドくなるか、それとも、アルコールで消毒されて改善されるのかー。取りあえず、明日は仕事だけど飲み会は参加の方向で〜(^◇^) posted at 20:17:13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/05

Jul 5

  • 今頃お昼〜。(・・?) iphon4にしたらアプリの立ち上がり、めちゃめちゃ早いー!twitterチェックも楽♪ (^O^)/ posted at 15:50:33
  • 帰宅途中。iphone4快適♪さくさく動く!iphone3GにiOs4をインストールしたのもよくなかったね。#nowplaying もうひとつの世界 A Different World ♪ セシル・コルベル http://bit.ly/93A5SR via @twitbird posted at 20:22:10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/04

夏は夕暮れ

休日の楽しみ♪

秋じゃなくて「夏は夕暮れ」だと思う。

Img_0603

のんびりと夕焼けを見ながら晩ご飯の準備♪o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone4

来ましたーーー!

softbankのHPから機種変更で予約申し込みをしましたが、iPhone4の発売前日になっても、発売日になっても、発売日を過ぎても全く音沙汰なしだったので、こりゃー結局は「準備出来ませんでした。ごめんなさい。」というお詫びが来るんじゃないかと思っていたら、メールが突然届きました。

7/1付けのメールで「本申し込みのご連絡」
-メール本文のリンクをクリックすると、softbankのHPに飛んで、内容はどうやら自宅に配送しますって事のよう。。。
-到着日を選択する欄があったので、一番早い7/4を選択してみました。

本当に来るんだろうかー?と思っていたら、本当に運送業者が配達に来ました。

Img_0639

中味はやっぱりコレでしたーーー!ヽ(´▽`)/

Img_0640

SIMカードも自分でカードから外してiPhone4の本体に差し込んで、アクティベーションも自分でします。

3GからiPhone4への電話番号の乗せ変えも、softbankのHPから自分で行います。
手続き完了後、前のiPhone3Gは見事に圏外になりました。

感想:
 Macとの同期が異様に早いです。
 そして、iOs4の起動が本当にさくさくしており、アプリケーションの起動もメチャ早!

iPhone3G(8G)にiOs4を乗せたので、本当にビックリする位、動作が遅かったんです。iPhone3Gには酷だったと、ちょっと反省してます。

圏外になった3GもWi-Fi機能は生きており、3Gは使えませんがWi-Fiでインターネットは問題なし。
試しに、iTunesとの同期を試してみましたが、同期も問題なし。
電話マークのアイコンは残ってるけど、実質iPodTouchです。

カメラの画素数が上がったので、iPhone4で撮った写真はそのままではここにアップ出来ません。(ココログは1M以下という制限があるので・・・。)
でも、それだけ撮った画像がきれいだという事がわかりましたー。ヽ(´▽`)/

明日からの通勤が楽しみ〜♪( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jul 4

  • 本当に来ました!これからアクティベーションします〜♪ http://twitpic.com/229isk posted at 13:22:38
  • softbankに行かなくてもiPhone4使えるようになりました〜!スゴい!動画も撮れるようになったし、容量が今まで8GBだったので倍の16GB!何を入れようか〜?楽しいです♪ posted at 17:55:58

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学祭

ポン助(姉:高2)さんの学祭3日目。
本日は一般公開の日です。

今日は吹奏楽部の演奏があります。
ミー助さんは部活で休めず、私だけ一人でのんびりと出かけました。

じっとりとした空気が、身体にまとわりつくような天気です。

去年とは違って、指揮は部員が行ってもう先生は出番はない模様。
計5曲の演奏でした。

Img_0636

用が済んだので、とっとと帰ります。
ミー助さん(妹:中3)が、午前中の部活を終えて帰って来ます。

なんか暗い雲が多いなーと思っていたら、降って来ました〜!
しかも、ゴロゴロしてまーす。!!(゚ロ゚屮)屮

Img_0637

ああ!しかも!
そう言えば!
確か、ベランダにお布団が干しっぱなしのはず〜。

急いで家まで帰りましたが、局地的な雨だったようです。
こちらは降り始めたばかりで、お布団は無事でしたー。

Img_0638

早速、ビデオで撮った画像を見ながらミー助さんとのんびりとお昼ごはん♪

演奏している本人は、学祭が終わった後、PM7:30から部活だそうです。
明日は登校日で後片付けをするそうですが、明後日から2連休の代休。
(ただし、部活は休みではありません〜。。。)

つまり、実質はお休みなしって事ですね〜。大変ね。。。(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/03

Jul 3

  • おはよーございます♪ 朝から曇ってます。最高気温の予想は26℃!昨日とは違ってちょっと風があるかな?この風ならお洗濯物も乾きそう。でも爽やかな風ではなく湿度を含んでで身体に絡み付くような、本州の梅雨時の風のような風・・・。洗濯機を回そうかどうしようか悩む・・・。 posted at 11:01:40
  • もしも授業がこれで出来るようになれば、荷物はグンと減る? http://www.asahi.com/digital/av/OSK201007030023.html # ipad posted at 11:10:43

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/02

Jul 2

  • おはよーございます。今朝の札幌は一応晴れなんだと思いますが、雲が多めでほとんど曇りの様。湿度だけは高い感じ。予想気温は30℃!またスイカを買い出しに行かないといけないかもねー・・・。 posted at 10:09:02
  • 音沙汰なかったソフトバンクからメールが届きましたー。「本申し込みご依頼のご連絡」在庫の確保が出来たのでWEBから手続きして下さいという内容。どこかの店舗に行くのかと思ってたら、直接家に配送されるようです。最短が7/4だったので、7/4で手続き。・・・来るのかな? #iphone posted at 14:49:46
  • 3連休 http://bit.ly/9ihPdN posted at 15:01:09
  • 今週からジブリ連続週間!お子様達も9時に間に合わせてテレビの前でスタンバイ!ジブリってやっぱりおもしろい。大人になってもね・・・。 posted at 22:29:29
  • ついつい、ダウンロードしちゃいました♪ #itunes セシル・コルベル - Arrietty's Song - Single - http://bit.ly/bWWyE9 #iTunes posted at 23:59:49

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

本日から3連休〜♪ (◎´∀`)ノ

ポン助さん(上の娘:高2)の学祭のためのお休みです♪
今日が前夜祭で、明後日が一般公開日。

今年はクラスで、ナンの上にアイスクリームを乗せた食べ物(名称未設定)を提供するらしく、教室もそれ風の南国風の飾り付けが必要なんだそうです。

家の中の観葉植物を今朝学校に運ぶのに、早速借り出されました〜。┐(´д`)┌

今日は前夜祭で、学祭の準備の後、夕方から「うたぽん」があり、その後に花火をあげるそうなので、帰りはきっと9時を過ぎるでしょう。

今日の札幌は朝からグズグズした天気。
雨は降らないけど、雲が多め。すっきりとした晴れではなく雲の合間にカッとおひさまが照りつける。そして、湿度が高いです。

うたぽんは外でするので、雨が降らないといいけど・・・。

※うたぽん
 1〜3年までが縦割りで合同でチームを作って、チームごとに歌を歌って競います。でも、合唱コンクールのようなおとなしいものではなく、選曲も生徒がするので歌謡曲が中心。歌うだけじゃないんです!踊るし、はねるし、より目立ってより盛り上がるかどうかで、勝敗が決まるようなところがあります。優勝すると、学祭最終日にステージで発表できるという栄誉が与えられます。毎年の学祭/前夜祭の恒例行事です。

ミー助さん(下の娘:中2)は、昨日から公文の数学と英語に通いだしました。
今年は、一応、受験生。

そして、つい先日の定期テストが返却されてきました。
目の覚めるような点数を更新し、本当に勉強しなきゃいけないと本人もどうやら悟って頂いたようです。

公文に通うのは週二回でいいのですが、中3の受験生は例外で月/火/木/金で通っていいと言われたため、昨日に続けて今日も行くようです。

昨日は部活が終わって帰って来たのが7時半近くで、公文が1時間じゃ終わらなくて1時間半かかり、結局帰って来たのは9時過ぎだったとか・・・。

「鉄は熱いうちに打て!」

・・・ですから、本人がやる気になっている以上、私は口を挟む理由もないので、今夜は私は一人家でのんびり〜。

ゴロゴロしてて、寝ちゃいそうです。
そして、見つかってまた娘に怒られそう。

今のうちにお昼寝をすべき・・・? (*´ェ`*)

Img_0609

そして、今日もスイカがかかせません。
6月の下旬から、スイカばかり食べているような気がします。(;´▽`A``

続きを読む "3連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/01

Jul 1

  • 朝から雨。予報は25度。なかなか辛いものがあります。明日から三連休。(^O^)/ 頑張りましょうー! #nowplaying Te Wo Tsunagou (BEST Version) ♪ Ayaka http://bit.ly/do9Nbq via @twitbird posted at 09:57:22
  • 昨日の夜から取り組んでいる仕事が、今だ終わらずー。お昼リフレッシュ中。ガンバ~!(T ^ T) posted at 13:34:04
  • 帰りのバス、学校帰りの高校生で溢れかえってる。学祭の時期。そう言えばわが家の高校生も学祭準備の後、18:30から部活のリハーサル〜って言ってたような…。 #nowplaying 私は犬になりたい♪ さだまさし http://bit.ly/8XX9Lj via @twitbird posted at 20:19:12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »