« Jun 29 | トップページ | Jul 1 »

2010/06/30

Jun 30

  • 01:14  本田のキープ力はさすがですね。とうとう延長後半!ガンバレ日本!^_^
  • 01:44  長いPKの時間でした。「日本vsパラグアイ」負けましたが、よく戦いました。お疲れさまでした。

  • 10:02  おはよーございます。負けちゃいましたねー。あと少しでしたが、一瞬のチャンスを物に出来るかどうか、今までとはレベルの違う戦いでした。#nowplaying めくれたオレンジ ♪ 東京スカパラダイスオーケストラ http://bit.ly/8Gw8qY via @twitbird

追記:
 「日本vsパラグアイ」負けました。
PK戦までもつれ込んでしまい、結局最期まで見てしまったので、今日は仕事中本当に眠かったです。コーヒーばかり飲んでました。
でも、4年に一度の事ですから〜。(*´v゚*)ゞ

|

« Jun 29 | トップページ | Jul 1 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48773557

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 30:

« Jun 29 | トップページ | Jul 1 »