« Jun 28 | トップページ | Jun 30 »

2010/06/29

Jun 29

  • 01:11  今日で退職の同僚とお別れ会。今帰りました。お子様達は完全に轟沈zzz。明日は休みです。夕方、公文の先生との面談。午前中はAppleストアに行ってこようかな〜。余力があれば丸駒温泉に行きたい〜。果たして天気は?

  • 追記:会社帰りに焼肉屋さんで、送別会をしました〜。暑かったので(しかも焼き肉だし)、ビールが本当においしくって、ついつい最終まで♪(*´ェ`*) 明日というか日付けが変わったので今日は、お休み♪

  • 08:21  おはよーございます。今日も最高気温は29℃!まだ6月だよねー。今日はどうやって過ごそう。暑いのは苦手です〜。海にいるなら別だけどねw。明日は久々の雨予報♪
  • 09:38  では、今日は青いジャージで過ごしてみますか?
  • (侍JAPANの応援のためにね。今夜パラグアイとの決戦です!)
  • 12:00  .@dff_ClickBokin 宮崎の今日の天気は雨の予想。最高気温は30℃。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 12:09  札幌の現在の気温、12時過ぎにもう30℃超えているそうです〜!頭がボワ〜〜〜〜っとします。私の身体は南国向きには出来ていないらしい・・・。
  • 14:35  1日の終わり http://bit.ly/aI3YSl
  • (Blogの記事を更新しました)
  • 15:06  @kagenotou 影のようなシルエットがキレイ・・・。人生ヤマありタニあり? 影の少年をつぶやきで助けよう! http://www.hudson.co.jp/kagesp/
  • 15:09  風が止まりました!ギブアップです!シャワーで涼みます。。。
  • 17:12  ダウンロードしちゃいました♪ RT @idanbo: 葉と石で曲を奏でるインタラクティブアプリ「富士の葉」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/cKJYMq #appstore

|

« Jun 28 | トップページ | Jun 30 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48773427

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 29:

« Jun 28 | トップページ | Jun 30 »