« Jun 25 | トップページ | 1日の終わり »

2010/06/26

Jun 26

  • 07:53  おはよーございます。暑くなりそうです。30分も歩いたらサウナのように汗をかきそう。来週の週間天気予報はずっと25度以上でした〜。いよいよ夏でしょうか? #nowplaying 雨のささやき ♪ 平原綾香 http://bit.ly/9pLikg via @twitbird
  • 08:14  RT @korekamo アイフォンほしい  [in reply to korekamo]

  • 18:43  今日の札幌暑かったようです。外の空気が生温かい。電車も冷房が効きすぎ。会社も寒かったので、明日はカーディガン持って行かないとー!夕方の太陽がキレイです。 #nowplaying キセキ ♪ GReeeeN http://bit.ly/4gxiI5 via @twitbird

  • 22:38  少し雲が多かったですが、部分月食ゆっくりと楽しみました〜♪ お昼に暑かったせいかたぶん水蒸気が多いのでしょう。札幌の空は雲が多めです。ゆっくりゆっくりと欠けていって、またゆっくりと満月に戻っていきました〜♪
  • 22:47  次の皆既月食は12/21。凍えながら空を見上げる感じ? 【毎日jp】部分月食:今年2回目の観測 西日本と北海道では月出帯食 http://bit.ly/95ANUy

  • 23:35  今日は本当に暑かったみたいです。でも、明日も最高気温は29℃!明後日は30℃!うわ〜〜〜〜、生きていけるかなー?

|

« Jun 25 | トップページ | 1日の終わり »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48748878

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 26:

« Jun 25 | トップページ | 1日の終わり »