« 飛び石連休 最終日♪ | トップページ | Jun 22 »

2010/06/21

Jun 21

    <飛び石連休 最終日です!>
  • 08:56  おはよーございます。今日の札幌の天気は降水確率30%・・・微妙。おひさまが出てるし、迷った挙げ句に洗濯機を回しちゃいました。飛び石連休も今日が最終日!結局どこにも出ていないので、今日はどこかへお出かけしたいー。洗濯機回ってるうちに更新してしまおうー♪
  • 11:00  今日は家の中の事を放り出して脱出しようかと、もくろみ中でしたーw 今日の札幌、降水確率は30%ですが手稲山がすっぽりと霧の中。雲も多くて湿度も高くて、かといって暑くはなく半袖が心地いい気温で、なんだか変な感じです。@m_nishi2
  • 11:15  なぜ、家のお子様達はお布団を敷きっぱなしで出かけてしまうのだろう?(私のしつけ?)母としては、今夜はがつんと言わねばー!12時までに家の仕事を片付けて、出かける準備をする!・・・なんだか降り出しそうな空になって来た。。。
  • 12:38  午前中にしなければいけない家の中の事、取りあえず完了!絶対雨が降りそうな天気です。どこまでお散歩に行こうかー?
  • 13:37  .@sudori @jihou @twilog_bot @SHIRATOJIRO カンパーイ! http://bit.ly/9LC5xw #CheersSystem
  • 13:42  風が入って来たと思ったら、やっぱりやっぱりの雨。おとなしく家の中を片付けなさいというお告げ・・・?アカシアの花の香りがする気がする。
  • 14:19  結構な大粒の雨!慌てて窓を雨が入らないように互い違いにします。ベランダの洗濯物をしまって〜。出たり入ったり、忙しい。
  • 14:44  元気を出したい時に! Superfly - タマシイレボリューション - Single - http://itunes.apple.com/jp/album/id377825255 #iTunes
  • 16:01  雨上がったー!晩ご飯のお買い物に行って来まーす!6時までには帰る予定♪
  • 21:33  ひどすぎます・・・。(; ;)強く生きて行くからいいもん!【@kaerumam】を日本語に翻訳すると【人間失格】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki

  • <ポルトガルvs北朝鮮 観戦中>------------------
  • 21:50  ポルトガルさすがです!いったい何点入れるつもりなんでしょうか?【毎日jp】6月21日 ポルトガル-北朝鮮  http://bit.ly/9SteQH #2010wc
  • 22:26  ビックリするくらいの圧勝でしたー。1人1点ずつ得点しちゃうんじゃないかと思いましたー!【毎日jp】6月21日 ポルトガル-北朝鮮  http://bit.ly/9SteQH #2010wc">#2010wc">http://bit.ly/9SteQH #2010wc

  • --------------------------------------------------------
  • 23:47  明日から3連勤。10:30/10:00/9:00・・・となぜか、30分ずつ出勤時間が繰り上がる〜。出勤時間を間違えないようにしなきゃ〜。次回の休日は25日。ワールドカップを見なさいと言われているようなもの。(o^ ^o) では、おやすみなさい。zzz

|

« 飛び石連休 最終日♪ | トップページ | Jun 22 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48717355

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 21:

« 飛び石連休 最終日♪ | トップページ | Jun 22 »