« 朝そうめん | トップページ | 飛び石連休 最終日♪ »

2010/06/20

Jun 20

  • 00:18  夏になると子供たちが遊びに行ってた場所。サミシイですが負担を考えると、わがままも言えないですね。その負担の源は私達の税金。。。 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/237521.html

  • -----------------------------------------------
  • 10:29  日曜恒例の卵目当ての朝の買い出しとお洗濯もの第一弾が終了!お子様達はテストが終わったので土日も部活生活に突入!日曜の午前中なのに家の中がとても静か。続いてお洗濯もの第二弾とお掃除とお昼ご飯作りに入りまーす!メールチェックでもしようものなら、どっかりと腰を据えてしまいそう・・・。w
  • 10:40  窓全開でお布団上げから始めます!野球部のバットの音と、ミーちゃん(下の娘:中二)の吹奏楽部の練習が聞こえてくる。たぶん今日はパート練習ではなく合奏なんでしょう。音が少々ズレているような気がするけど気のせい・・・?
  • 12:31  お掃除が半分終了!素麺は出来た!トイレ掃除をしてシャワー浴びて、午後の公文の先生との面談の準備をしつつ、お稲荷さんを作るー。おなかすいて来た〜。。。まだ合奏の音がしてる。ミー助、1時までに帰ってくるかな???
  • 16:42  懇談が終わりました。ミーちゃんが、眼鏡を鼻に乗せるところが片方取れてしまい、修理に。無料で直してもらいました。ありがとう!>富士メガネ どこかにお出かけでも〜と、思いましたがTVで映画「スノーホワイト」見たいんだそうです。晩ご飯の買い物をして、もう外に出ないと決めた!あ!雨。。。

  • -----------------------------------------------
  • 17:23  【メモメモ】便利かも。ブクマしておきまーす。→#twinavinews いよいよサッカーW杯開幕!ツイッターにまつわるサッカー情報をまとめてみました!! http://twinavi.jp/posts/detail/4172 #2010wc">#2010wc">http://twinavi.jp/posts/detail/4172 #2010wc
  • 18:18  .@twinavi でアイコンに「父の日感謝パーツ_2」をつけてみたよ!#chichinohi http://twinavi.jp/icon/user/kaerumam

  • -----------------------------------------------
  • 23:01  急いでないので私は待ちます。でも待ってる人たちたくさんいると思う。→RT @idanbo: iPhone 4予約者全ての納期はかなりかかる見込み。当日限定販売はAppleの施策 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/b7t21Q #iphone
  • 23:58  ミーちゃんが寝ないの〜?とお誘いしているので、もう寝ます。オヤスミナサイ。zzz

追記:
 本日は2連休1日目♪

|

« 朝そうめん | トップページ | 飛び石連休 最終日♪ »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48684003

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 20 :

« 朝そうめん | トップページ | 飛び石連休 最終日♪ »