« 二の舞 | トップページ | ぶっかけうどん »

2010/06/18

Jun 18

  • 00:49  あ!「タマシイレボリューション」→結構この曲好きです♪
  • 02:17  ヤバいヤバい!もう寝なきゃ〜。明日、起きれなくなるー。zzz
  • 02:50  今日はここまで!>Happy Birth Day to me! http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/2010/06/post-a8cd.html

  • 12:33  ムシムシしてます。晴れるのか曇るのかすっきりしない!布団を出したり入れたり。お昼素麺でもいいなー。それにしてもTSUKEMENっていうネーミングがさすが!BASARAよかった!http://www.news24.jp/entertainment/news/1611097.html
  • 15:10  スゴいな。この後、はやぶさは大気圏に突入して燃え尽きた。【毎日jp】 http://bit.ly/c8dQXN
  • 16:47  終わりましたー! 取りあえず更新完了♪ http://kaerumama.cocolog-nifty.com/future/2010/06/post-718e.html
  • 17:07  あ!とーさん、間に合わなかったんだー。残念。でも、息子と娘が生まれたようでおめでとー!どちらもとーさんに似て真っ白だね。
  • 17:10  中学校からミーちゃんの吹奏楽部の練習が聞こえてくる。さあ、おかーさんスイッチを入れて、ご飯作らなきゃー。

  • 21:09  とーさん、すごい!これ、ヤバい!私も運転したい。→Twitpic - Share photos on Twitter:
    via @addthis #tohsan
  • 21:13  生命もいないところで遠隔操作での作業。そこに行ったという事が意義あるはずなのに、結果を求めてる。>「はやぶさ」のカプセル内、1ミリ以上の砂はなかった http://www.asahi.com/science/update/0618/TKY201006180486.html
  • 21:15  今夜はFIFA2010見せてくれそうにないです。ミー様のリクエストにお応えして、これからアバターのDVDを観ます。

|

« 二の舞 | トップページ | ぶっかけうどん »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48683747

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 18:

« 二の舞 | トップページ | ぶっかけうどん »