« Jun 12 | トップページ | Jun 14 »

2010/06/13

Jun 13

  • 08:59  普段はあまり口に出して伝えたりしないけど、思い切っておじぃちゃんへ。 大好きなお酒も程々にね。身体を大事にして孫のためにもいつまでも元気でいて下さい。近くにいなくてもいつも気にかけてくれていて感謝しています。#lotosox http://bit.ly/9IHK9u
  • 13:34  今日の札幌の予想最高気温は27℃!お昼は今年初めての冷やし中華を作ってみる。家の中は涼しくて快適♪ 30分一本勝負で、おひる寝に挑戦!休日満喫中♪
  • 17:00  急に霧が出て来た!手稲山が霧の中。寒くなってきたから窓しめようー。シーツ乾くかなー?

追記:
 ミーちゃん(中三)は来週中間テストで、本日は嫌でも勉強の日

 ポン助さん(高ニ)はテストが終わって、今日は英検の一次試験 
 帰りはお友達と家庭科の授業で作るエプロンの生地選びをするそうで、結局、帰って来たのは夕方でしたー。
  ┐(´(エ)`)┌

|

« Jun 12 | トップページ | Jun 14 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/48660105

この記事へのトラックバック一覧です: Jun 13:

« Jun 12 | トップページ | Jun 14 »