1行紹介

バツイチママ暦も9年目に突入!ベテランの域?オタマ2匹は難しい年頃に突入!
ああ言えばこう言いまする・・・。^^;

自己紹介文

<+++ぼちぼち行こか?+++>
畑を借りて、夏の間は晴耕雨読。冬はのんびり温泉通いです♪
(ただし、若干、更新は滞り気味・・・。)

<+++なんでだろぉ???+++>
こちらは、お仕事用です。
検証の為に、色々と実験するかも?
ヘーンな記事が投稿されていたり、ある日突然、中味が変わっているという事も・・・?
気にしないで下さい。(*^_^*)

☆ Who can read the futuer ? ☆
こちらが、毎日マジメに更新する予定の日記のページです。
前の日記のページから、お引っ越ししました。

<2010.6.29 更新>

興味のあること

はいはい、興味のあることですね・・・。

<関心のある事> Mac,WINDOWS,iPod,iTunes,iPhone
<畑系>無農薬有機栽培,木酢液,ハーブ,ベランダ家庭菜園,コンテナガーデン,シイタケほだぎ栽培
<本>子どもの頃は本好き,出産後は育児雑誌専門,最近はPC関係の雑誌
<TV>仕事柄、TVは続きものがなかなか見れない(T T)
・朝のNHKドラマ(昼ドラじゃなくて、朝ドラ派!)
・オタマ様に見せられるその他お笑い番組/ドラマ
・23:00位からのニュース番組
→それくらいしか、続けて見れる番組はないかも?(家でも、PCの画面を見ている方が多い?)
<スポーツ?>散歩, ジョギング, 山登り,スキー,バスケットボール,平泳ぎ
<日常>温泉,露天風呂,枝豆,ビール,チューハイ,日本酒,ワイン,最近は泡盛も仲間入り〜♪
<特徴>カエル好き!

・・・こんなとこ?